Nicotto Town



ZEPP東京に行ってきたよ♪


台風接近中の8/11に初のZEPP東京へ♪

テニプリの白石蔵ノ介のライヴツアーに当選して行ってきました。
10時40分に現地着。
2時間40分並んでグッズを買い(もの凄い炎天下・・・ひえ〜)
入場するにも40分くらい掛かりました。
そしてライヴは2時間。
あ・・家から現地までは1時間40分でした。

テニプリ知らない人は、何なの?って思いますよね。
テニスの王子様というテニスのマンガです。原作は
少年ジャンプその後アニメ化・・・私はアニメ化からのファンです。

もともと音楽大好きでライヴとかも良く行ってたし、自分でも
バンドで歌わせて貰ったりしてたのでやっぱり音楽は
ワクワクします。

感想書いたらキリがないのでやめときますが、あまりに楽しみにしてて
終わってしまったら抜け殻状態です。
解ってたけど時間と共に元気が戻るのを待ってます。
って元気なんだけど、やっぱり抜け殻・・・笑

色々忙しい夏休みだけど、これが一番の出来事。
って全然レジャーって感じじゃないね・・・

アバター
2010/08/17 07:17
chimaさんへ♪
そうなんです。テニプリ大好きなんです♪
大きなイベントはいつも外していたので今回は嬉しかった〜
ずっとずっと楽しみにしていて楽しい一日だったので
完全抜け殻状態で元の元気が戻らず困ってます・・・苦笑
アバター
2010/08/17 07:15
futabaさんへ♪
ありがとうございます。いつも外れるので凄く楽しみにしてました。
暑かったけど、グッズも買えたし見られたし・・・
夏一番の思い出になりました。
ところが楽しすぎて少々抜け殻状態に・・・・苦笑
アバター
2010/08/16 22:00
テニプリですか~
競争率高いんですよね
私も友達に頼まれて何度も
イベントの申し込みを手伝ってるのですが
1回しか当たったことありません
当選おめでとうございます^^

暑い夏でしたね!
アバター
2010/08/16 07:16
ライヴツアー当選おめでとう☆☆
すごく楽しかったみたいで良かったね^^。
グッズ買うのも楽しそう。
バンドでボォーカルしたことあるんだね^^。
ライヴ楽しいよね。私も行ってたなぁ。

お疲れ様!しっかり休んでね^^。
アバター
2010/08/15 23:49
abikaさんへ♪
ありがとうございます。並ぶのって基本的に苦手だけど、好きなら並べるんですよね・・・
好きなら待てる。でも、終わったら抜け殻になるって解ってたから当日が近づくにつれて
どんどん寂しくなっていっちゃったんです。膨らみすぎたワクワクがしぼむのが怖くて・・・
当日はホントに楽しかったです。大きなイベント幾つも外してたから当選したのが
嬉しかったし。ゆっくりだけど回復出来る様にマイペースで頑張りますね〜
ありがとうございました。
アバター
2010/08/15 23:46
こころんさんへ♪
当選したんですよ〜珍しくっっ。
で、行ってきました。雑記帳にぶちょさんのお花載せてますよ〜
外にあったから写真撮っていいんだな・・・って・・・撮りました♪
白石くんは去年の握手会で凄く腰が低くていい人だったのっっ
歌も上手いし・・・
良いステージでしたよ〜。
グッズは、家からZEPPまで1時間40分なのにグッズ買うのに2時間40分・・・
ビックリでした・・・みんな黄色と黄緑カラーでちょっとアウェイな感じを
受けつつ青学センスを控え目に出してたのは私です。笑
妹が現地まで付いて来てくれたんだけど、あまりの暑さと混雑に倒れると
危ないと思ってグッズ買い終わってお茶飲むまで付いててくれたの。
よく誰も倒れなかったな・・・と思う程の猛暑でした・・・・
完全に抜け殻だけど、ずっとヘビロテで曲を聴いてたから頭の中で鳴ってます。
甲斐田さんのCDも聞いてたから頭の中がずーとテニプリ・・・・笑
ゆっくり回復しますね〜
アバター
2010/08/15 23:36
しのさんへ♪
炎天下・・・出来ればクーラーの効いた部屋に一日居たい程の暑がりな私です。
でも、ホントに楽しみだったんです。実は、長い列に並ぶのも苦手・・・・笑
でも、頑張りましたよ〜マジ倒れるかと思いました。実は前夜具合悪くて寝られなくて・・
殆ど食べないままの強行でした。グッズ買い終わってお茶飲むまで妹が居てくれて
助かりました。すっごくいい大人なのに学生さんたちに混ざって並んでグッズは
大人買いして・・・人よりも体中でリズム刻んだ2時間・・・・私って元気だな・・・
と自分で驚きましたよ〜笑
全然体力ないのだけど気力でしたね・・・笑
アバター
2010/08/15 23:11
炎天下の中、おつかれさまでした。
楽しい時間でよかったですね^^
抜け殻状態もいい時間だと思います♪
ゆっくりと元気を戻してくださいね^^
アバター
2010/08/15 22:12
白石くん、行ってきたんですねーvv。
私も気になりつつも結局不参加・・・・・。
でもokoさん、楽しんで来られたようで良かったです(^^)。
あんまり楽しみにしすぎると、終わったあとが淋しくなっちゃいますよね。
また白石くんCD聴いて、テンション上げてってくださいね~♪。

しかしグッズで2時間40分・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ !。
暑さに弱々私だったら倒れてしまいそうです(笑)。
お疲れ様でしたっ!。
アバター
2010/08/15 12:00
私にとって「炎天下に外出」なんて自殺行為だわよ。
買い物だって日が暮れてから・・・
洗濯物干すのも時間との勝負って感じです。

でもそれでも「行きたい」って思わせるものに出会いたい気もする。
okoさんがちょっとうらやましいわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.