Nicotto Town



2010・・・夏♪


今年の夏か・・・

今年の夏はニコタを始めてお庭のサボテンを育てたり
新しくお友達になった人が居て楽しかったですね〜
もちろん、ソネブロの人たちともメッセージ交わしたり
して楽しく過ごしました。

リアルでは忙しい夏でしたね。
そんな中、やっぱりZEPP東京のライヴが楽しかったです。
炎天下の中グッズを買うだけで2時間40分も並んだけど
今となっては思い出♪ライヴは一人で参加だったんですが、
しっかり元気に楽しんで来ました。
やっぱり音楽いいなぁ・・・って♪

まだまだ残暑が厳しいけど、季節は多分確実に夏から秋へ・・・
ちょっと強い日差しがやがて褪せて来てすーっと秋の風が
吹きます。
だから、暑いけどちょっと空を見上げてみました。
今年の夏を頑張ってる証・・・
とは言いつつも暑さにちょっと不満だけど・・・苦笑

アバター
2010/09/05 22:49
しのさんへ♪
今日、京都で39.9度を記録したと聞きました。
インフルの高熱だって滅多に出ない様な温度が空気なんて・・・
うちでもすごく元気だった子が突然枯れててビビリました。
信じられませんよね・・・・
いつまで続くのでしょう・・・長い残暑・・・猛暑・・・泣
アバター
2010/09/05 15:56
9月に入ったというのにこの猛暑は何でしょうか?
お気に入りのガガイモやエケが消えていきました。
早く涼しくなってくれ~~~!
アバター
2010/09/01 09:55
abikaさんへ♪
あの日は暑かったです。暑くても列から離れられない・・・
センスをパタパタしても暖かい風が来るだけ・・・
でも、夏一番の思い出です♪
そちらは寒かったんですね・・・
暖冬・・・スキー場は困っちゃいますよね。
普通の冬でありますように〜

また、コンサートとか行けると良いですね。
abikaさんもお忙しそうなので体調に気をつけてくださいね。
アバター
2010/09/01 09:51
futabaさんへ♪
この夏は忙しくて、これが一番の思い出です。
コンサートやライヴはドキドキワクワクします。
今月は、アニメ系ではないけどまた1つ友達に
誘ってもらってます♪

それにしても暑さが止みませんね・・・しかも
最近無風で暑いまま・・・風が無い・・・
早く秋を感じたいですねっっ

アバター
2010/08/31 17:03
暑かったみたいですね^^
こちらは、8月の終わりになって、また30℃超えがありましたが~
全般的に冷夏でした。
こういう年は暖冬で~スキー場が恐怖です。

ZEPP東京のライヴ~いい思い出になってよかったですね。
実家に来てからは、コンサートも行ってないです^^;
まだまだ暑そうですが…体調にお気をつけて下さいね♪
アバター
2010/08/31 16:30
ZEPP東京のライヴ、良かったですね^^。
私もコンサートとか行きたいな。

今年はほんとに暑かったですよね。残暑厳しいです。
少しずつでも涼しくなってくると過ごしやすいのに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.