Nicotto Town



音楽と言えば・・・


数少ない私の得意教科が音楽でした。

貴重な歌のテストは一番の楽しみ。
だって、中高共に合唱部だったくらい歌が好き♪

楽器は、オルガン、ピアノ、エレクトーンを何年か
習いました。エレクトーンはグループレッスンだったので
ちょっとだけ先生の計らいでドラムも教えて貰いました。
(披露出来る代物では無いケド・・・)

だけど、やっぱり声が私の楽器かな♪

不器用だから色々な楽器は多分出来ないと思うけど、
演奏で楽器ソロのの場所がサビより好きだったりします。
ギターそろとかめちゃカッコイイ・・・ドラムソロも
しびれる〜♪

だから、楽器は出来ないけど、DSのゲームに
バンブラ(バンドブラザース?)って言うのがあって
それで演奏楽しむのが時間のあるときのお気に入りです♪

アバター
2010/09/22 23:34
chimaさんへ♪
歌は楽しく歌えればいいんです♪
楽しく行きましょう〜
大きな声で言えるのは歌を歌う事くらいで
運動系は全くの苦手な私です・・・
アバター
2010/09/21 23:28
私は音痴で子供の前で歌うのが辛いです~
子供も当然音痴です(>_<)
アバター
2010/09/18 08:26
futabaさんへ♪
カッコイイですね〜
実は、ピアノやってたくせに楽譜を読むのがちょっと苦手です。私・・・
どっちかと言うと耳で聞いて覚えるタイプです・・・
カラオケ・・・最近行ってないです。
最近、聞くのが、アニソン、ポルノグラフィティ、嵐・・・なので
カラオケで歌うって感じじゃないものばかり・・・
アバター
2010/09/18 08:23
こころんさんへ♪
クラリネット・・・凄いです〜♪
楽器,買ったら高そうです・・・・
そう言えば、高校の時は私も部長でした・・・
あ・・白石くんと同じで嬉しいです〜笑

自慢出来る程上手くは無いけど、歌だけは人前で歌えた・・・
って感じです。あとは全然ダメ・・・体育なんて毎週無くなれば良いと
思ってた運動音痴・・・笑
アバター
2010/09/18 08:15
私は高校生の頃ブラバンで、バスクラリネットやってたww
楽譜みて演奏するのが好き。あと、歌うのも大好き☆
カラオケ好きだけど、最近はあまり行かなくなったな・・。
ドラムとかもやってみたい・・。
アバター
2010/09/16 22:40
こんばんは♪。
私は小・中学校の部活がブラバンだったので、クラリネットが出来ます(^^)。
でも学生時代は学校の備品を借りてたので、
自分のクラリネットは持ってないんですよね・・・。
今でもたまに吹きたくなります。
ちなみに不肖ながら部長やってました。
手塚さんと一緒でちょっと嬉しい(笑)。

歌を歌うのも大好きですが、自慢できるほどではないです(^^;。
okoさんが羨ましい~♪。
アバター
2010/09/16 21:52
♬.侑子.♬さんへ♪
ドラム、カッコイイですよね〜♪
バンブラ・・・色々な曲が演奏気分になれるので楽しいです♪
あの曲を作ってる人も凄いですよねっっ
アバター
2010/09/16 21:41
ブログ広場からです!
ドラムソロはやっててスカッとしますよ♪
バンブラは私も持ってて、結構楽しめるので気に入ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.