Nicotto Town



恋バナ?


恋バナ・・・・

某アニメに夢中になってからもう10年・・・
長いねぇ・・・とっくにテレビアニメ終わってるけど
それでも沢山のファンが居るってことは凄いなぁって思います。

それまでアニメになんて夢中になった事が無かったのに
突然ハマっちゃったんですよね。

その、アニメのキャラがだーいすきなのです。
今年の猛暑、もうダメだ〜疲れた〜暑い〜って思ってたけど
その私の好きなアニメキャラの声優さんがツイッターを
始めてね、そのつぶやき読んで夏を乗り越えた感じ・・・

あれ?あんまり恋バナじゃ無いですね〜笑

アバター
2010/09/30 17:23
futabaさんへ♪
気づいたらアニメ放送してから10年になるそうです。アニメはとっくに終わって
いるのだけど・・・。私もテニスの王子様なので同じジャンプの漫画です。
ナルトも長いですね〜原作もアニメも・・・♪
アバター
2010/09/29 11:00
「恋バナ」10年もはまれるっていうのは貴重だねww
そういうアニメに出会いたいですww
最近はまってるのは「NARUTO」・・。少年漫画ww
アバター
2010/09/28 22:44
こころんさんへ♪
そうですよね〜
もともとのキャラも凄いけど、声優さんも凄いっっ。
テニプリにハマってから、声優目指せば良かったな・・・なんて
思った事もありました。笑
私は早口だから向いてないと思うけど・・・
そうそう・・・来月ですよね♪
私は11月の茄子を楽しみにしてます。タカさんとのデュオ3弾です〜♪
アバター
2010/09/28 22:41
abikaさんへ♪
自分がアニメにハマるなんて思っても無かったので・・・笑
確かに一番楽しい時かも・・・だって、サボテンだって、アニメに
ハマってなかったら集めてなかったし・・・考えたら私の生活に
大きな影響与えてますね〜
abikaさんの記事も拝見しに伺います〜
アバター
2010/09/28 21:05
恋はいいですよねぇvv。
好きな人が居るだけで、色々と頑張れるような
気がします(^^)♪。
私の好きなあのお人も、もうすぐCD!CDが発売です♪。
楽しみ楽しみ~(〃∇〃)。
アバター
2010/09/28 16:10
なんでも、突然はまることありますよね♪
アニメのお話をするときのokoさんは、いつも~とても楽しそうです^^

abikaも、今~初恋の思い出の記事を書いています。
全然、初恋じゃないけど~確かな初恋です  (笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.