Nicotto Town



2周年、おめでとう〜


ニコタ2周年なんですね〜

私はまだまだ初心者だけど、短い中で沢山のサボテンを育てられて
楽しみました。
アバターの着替えも凄く楽しみ〜どんな髪型にしようかな?
どんな服を着ようかな?なんてワクワクしながら考えてます。
普段は着ない様なドレスとかも着られて、女心もワクワクです。

これからも楽しい企画盛り沢山だといいなぁ・・・
楽しみにしています♪

アバター
2014/10/20 22:07
რ ゆーき რさんへ♪
この頃は、この髪型が多かったかも・・・
あんまり髪型持ってないけれど、気に入ると
長く使ったりしてます〜♪

ほめられると嬉しいです♪

アバター
2014/10/20 06:58
4年前は髪型、ウェーブがかかってたんだね…(♡ᴗ♡●)

今の髪型が見慣れてるから新鮮に感じました♪

かわいいよ♪
アバター
2010/11/05 08:44
しのさんへ♪
ですよね〜♪こんな格好しないよ〜とかこんな髪型しないよ〜とかいうのも
着せちゃうし・・・子供の頃遊んだ着せ替え人形のバーチャル版って感じで
しょうか・・・サボテンの種ばっかり買っててガーデニング貧乏になりそう
でした・・・。笑
時々、コンビニでウェプマネー買って来てます。1000円とかね・・・笑
高校生とかの方がお金持ちかもしれないな・・・とか思いながら・・・・
来月のクリスマス頃にはまた、我慢出来ない可愛いアイテムが出そうで
楽しみだし恐いし・・・笑
でも、楽しみましょうね〜♪
アバター
2010/11/04 22:51
私も着せ替えが楽しい。
話をするのも、アバターがいるのでチャットとはまた違う雰囲気があって楽しい。
ガーデニングもペットもイベントもどれも楽しい。

そうそう、Pコイン貧乏には気をつけなくちゃいけないね。
アバター
2010/10/07 21:05
futabaさんへ♪
早速、カボチャにハマってます・・・笑
でも,サボテンはしっかり残したままですけどね♪
巨大化しても可愛いですよね〜
種貧乏になりそう・・・笑
アバター
2010/10/07 21:04
abikaさんへ♪
ハロウィンも始まりましたね〜思いっきり楽しんだらきっと次はクリスマス・・・・
何があるかな?って期待しちゃいますね♪


アバター
2010/10/06 10:16
ニコ、2周年でますます盛り上がってますね^^☆
コーデとか素敵なの多くて、ガーデニングも楽しめそうだしww
これからも、いろいろ楽しみましょうね☆
アバター
2010/10/06 09:26
ほんとに企画がたくさんあって、すごいですよね@@
たくさん、楽しみましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.