Nicotto Town



oko★伝言板♪


いつも来てくださってありがとうです〜
長めのメッセージはこちらへどうぞ〜♪

アバター
2015/05/26 18:51
რ ゆーき რさんへ♪
こんばんは♪
横浜は初夏っていうか夏みたいな暑さだったけど、湿度が低くて
風が吹くと涼しいし、日陰に入ると心地いい感じでした。
明日は更に2度暑くなるらしいです・・・

とっても痛そうです・・・
大怪我したこと無いけれど、これから抜歯とかもあるんですよね・・
痛み止めって点滴とか飲み薬であるのでしょうか・・・
痛みがだんだん遠くなって、本当の元気が戻ると良いですね♪

お友達とかが来た時に、痛み隠してニコニコしてるのって
凄いと思います。
でも、辛そうだったらお友達が心配しちゃいますものね・・

「はやく元気になぁれ〜!!頑張って〜!!」と横浜から応援してます!!
アバター
2015/05/26 06:49
okoちゃん〜☀︎
おはよう♪( ´▽`)
今日の大阪は快晴〜

足の調子は…痛みが辛い…
メスを入れたので傷口も痛々しい…いや…痛い!

友達とかお見舞いに来た時は、今までのようにニコニコしてるけどね( ;´Д`)

なんて、okoちゃんに慰めて貰おうと書いてみたw
アバター
2014/11/18 22:20
WM!
僕もウェブマネーで買ってるのに分からなかったw
しかもセブンイレブンで!w

何か女性誌かなとか、イロイロ考えましたw

okoちゃんもWM仲間だったんだね〜
共通点を見つけて少し嬉しくなりました☆❀.(*´◡`*)❀.
アバター
2014/10/29 05:55
რ ゆーき რさんへ♪
おはようございます〜♪
クールなんて言われた事無いです〜♪
あんまり髪型のバリエーションが無いのだけど
この髪型も気に入ってます♪
今日はちょっと冷え込んでる横浜です〜
アバター
2014/10/28 08:05
okoさん、おはよう☀︎
今日はスマホからの訪問のせいか
okoさんのお顔がクールに見えるw
気のせい?w

昨日のお団子ヘアも良いけど、やっぱり今のが可愛いよ☆
アバター
2014/10/25 07:31
რ ゆーき რさんへ♪
おはようございます♪
髪にはリボンを編み込んでいるんだと思います♪
きっとサテンのツヤツヤのリボンかと・・・♪

リアルの髪はセミロングくらいです。
アバターは自分でこんな髪型可愛いな♪って言うのばかり使ってるから
楽しいです〜♪
アバター
2014/10/24 17:20
okoさんの髪に付いてる白い物なあに?
リボンを編み込んでる?

リアルのokoさんも髪の毛長いのかな~?ww

(´◉◞౪◟◉)ただいま妄想中・・w
アバター
2014/10/22 21:29
რ ゆーき რさんへ♪
足もとはちょっと寒いのでブーツにしました♪
ハロウィンのお菓子、どうぞ♪

トリック・ア・トリート♪ ですね〜
アバター
2014/10/22 07:55
今日ミニだね☆
かわい~です(〃ω〃)

手に持ってるお菓子一つ下さいな~☆
アバター
2014/10/20 06:43
რ ゆーき რさんへ♪
ミニスカートの日があるって、そういえば去年だかニュースで聞いた気がする・・・
なんとかっていう外人の人がミニスカートを履いて人気だったとか・・
だったかな?
リアルではミニスカート履かなくなりましたね〜
女子高生も最近、超ミニの制服の下にジャージ履いててびっくりです・・笑

ニコタなら冬でもリクエストいただければ履きますよ〜♪
アバター
2014/10/19 12:15
朝一でニコ店に伺ってミニスカート、
生足拝見致しました☆

ごちそうさまw

でも、そろそろミニスカート、生足には寒い?

okoさんはリアルでもミニスカート履く? ふととももフェチとしては是非冬場もお願いしたいところですσ(^_^;)
アバター
2014/10/10 06:20
რ ゆーき რさんへ♪
おはようです♪
東京でもお月様見えなかったところがあるのですね〜
夕べは綺麗にお月様が出てました・・・
来年の4月にまた月蝕があるんですかっっ♪
楽しみに待ってみます〜

さあ、金曜日、頑張りましょう〜♪
アバター
2014/10/09 20:03
おかえり〜(´ー`)☆

お仕事頑張った?

昨日の月…
東京の友達見れなかったって…

来年4月にもあるらしいので
その時は絶対見たいって言ってましたw
アバター
2014/10/09 07:27
რ ゆーき რさんへ♪
おはようございますっっ♪
昨日は午後から曇っちゃったからそのままダメでしたね〜
妹の会社からは見えたみたいです・・・(東京)
流星群みたいに夜中ではないから、みんな見られて良かったですね♪♪

今週末はまた台風ですね・・・
被害が無いと良いけれど・・・

今日も一日頑張りましょう♪
アバター
2014/10/09 06:56
okoさんおはよお☀︎

昨日の月は残念だったようですね…
東京のお友達も見えないと嘆いていました…
近所の人達も表にでて少しの天体ショーを楽しみました☆

今日も一日頑張ってくださいね(´ー`)☆
アバター
2014/10/02 06:52
okoさん☀︎
おはよ〜(*⁰▿⁰*)!
ドンヨリなんですね…
こちらは気持ちいい朝でokoさんから伝言板の書き込み貰った時はジョギングの最中でした☆

信号待ちで伝言板は確認出来たけど返事出来ませんでした( ;´Д`)ゴメリンコw

天気は少しあやしい?みたいだけど気持ちは笑顔で一日を送りましょう☆

今日も一日ファイト!
アバター
2014/10/01 06:04
რ ゆーき რさんへ♪
雨ですか・・・横浜は曇りの予報で、どんよりな空です・・・
時々雨も降るかも・・って気象予報士さんがゆうべ言ってましたっけ・・
海の上に台風が居るからしばらくいやな天気ですね!!
折角早起きしたのにね♪
今日も元気に頑張ります♪
アバター
2014/10/01 05:50
今朝も5時起きでジョグの予定でしたが雨の音を聞いて布団に入り直し…

でも、結局寝れないままこの時間…

シャワーでも浴びてサッパリ少年?になってくる!

では、今日も笑顔で頑張ろう☆
アバター
2014/09/28 22:43
開店休業☆~さんへ♪
ありがとうございまーす♪
だいぶ秋っぽくなりましたね・・・
アバター
2014/09/28 14:10
暫くぶりの1C
アバター
2014/09/28 07:42
okoさん☆(o˘◡˘o)おはよお♪

先週、緑の多い街にお出かけしたんだけど、畑のあぜ道に真っ赤な彼岸花がたくさん咲いてたよ☆

okoさんの背景を見て思い出したw

本当に朝晩涼しくなったね〜
昨夜はお風呂上がりは暑くて扇風機ON!でそのまま寝てしまい…
(; ̄ェ ̄)なんだか喉が痛いような…
自業自得ですがw
アバター
2014/09/25 06:34
okoさん♪
おはよ〜(´ー`)☆

昨日は早起きしてジョギングの予定が外を見るとドンヨリ…

念のためスマホの雨雲を見るアプリ起動!
すると15分後に雨雲が掛かりそうな地図が表示されました。

…もちろんジョグ中止w

結果…しっかり10分位から雨が…ホント便利なアプリだと感心させられました…。

そちらも雨なんだね(´-ε-`;)
季節の変わり目雨に濡れて体調崩さないでね☆ 今日も笑顔で頑張ろう♪
アバター
2014/09/24 21:50
okoさん☆
お帰り〜☆
やっぱり〜w運動苦手w
…失礼…( *;`ω´) 

僕のokoさんイメージは子ウサギ!
俊敏じゃ無くてオットリした感じの…
色は白☆…そんな事言われた事ない?



アバター
2014/09/24 06:47
okoさん( 」゚Д゚)」おっはよ〜い☀︎
今日は久しぶりに出勤前のジョギングに行って来ました☆
レースが始まるまでに体重を落とさないと…( *;`ω´) 
okoさんは減量とは無縁みたいなイメージだけどスポーツとかやってるの?

この季節は何をするにも気持ちいい(o˘◡˘o)〜♪
アバター
2014/09/23 22:26
ほちゃさんへ♪
ブログにおじゃました時に、あっ・・ニコタが付いてる〜
ってお邪魔しちゃいました♪
アバター
2014/09/23 22:24
რ ゆーき რさんへ♪
実は、お相撲好きなんですよ〜♪
今場所は東京なので、妹と国技館に当日券で行って来ましたよ〜♪
でも、最近人気が出て来て当日券が売り切れるの早いみたいで・・
何時もより1時間早く行きました〜
アバター
2014/09/23 10:05
いつも(●'ヮ'●)とっても感謝です~\(^o^)/♪
アバター
2014/09/23 08:10
へえ〜okoさん相撲見るの?
また新しいokoさんを知ったw
もっともっといろんな事を覚えて行こ〜っと☆(o˘◡˘o)
アバター
2014/09/22 20:54
okoさん☆こんばんわ♪

今日の衣装はいつもと随分違うね☆
生足好きにはたまりませんw

涼しくなったけど体調に気をつけてね☆
アバター
2014/09/19 21:31
რ ゆーき რさんへ♪
赤とピンクが好きだから、服もその色ばっかり買っちゃいます♪
秋っぽくして髪型も変えてみたけれど、ちょっと首が涼しいかもです〜♪
妹とは好みが反対かもですね〜
でも一緒に買い物行ったりご飯食べに行ったりしますよ〜♪

やっと週末ですね♪
横浜、涼しくなって来ました〜♪
アバター
2014/09/19 10:13
今日のコーデもカワイイネ~(❀╹◡╹)ノ゙❀

アップにした髪型もステキです(〃ω〃)
首元寒くない?

妹さんいるんだね~おこさんに似てる?

週末まで今日1日がんばろう~!

アバター
2014/09/18 22:35
開店休業☆~さんへ♪
ありがとうございます〜♪
アバター
2014/09/18 18:09
1C
アバター
2014/09/17 20:53
რ ゆーき რさんへ♪
目覚ましで起きられたんですね♪
朝から6キロ!!凄いです!!

散歩のおじさんも毎日同じ時間なのですね〜
朝の挨拶も出来て良かったです♪

今日は眠くならなかったですか?
毎日、ジョギングするのですか?
横浜の天気だと、土曜からは雨だけど、
雨じゃ無い日は走るのですか?

それにしても6キロ・・・
尊敬しちゃいます♪
アバター
2014/09/17 08:25
okoさん♥ 会社に到着しました☆

今朝は何とか5時の目覚ましで5時20分起きでき、6キロほどジョギングしてきました☆
 
朝ジョギングするのは怪我をした1月以来9が月ぶり。。。
走っていたころ毎日散歩しているオジサンと挨拶していたんですが 今日も遭遇w
お互いにお久しぶりなので
『はっ!Σ( ̄ロ ̄lll) おはようございます!』って感じでしたw

やっぱり朝挨拶するのって気持ちいいよね~ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

あらためて~『okoさん!おはよう~♥』
アバター
2014/09/17 07:28
おはようです♪
地震、多いですね・・・
東日本大震災の時に、たまたま家に居たのですが、
大きな揺れが来る直前に停電したんですよ・・・
そして、大きな揺れが・・
ガスの元栓、確認したり食器棚押さえたり・・大変でした・・
家では大きな被害が無かったけど、6時間停電してだんだん暗くなって
怖かったです・・電気がついてテレビがついてあり得ない映像に
心が凍るような恐怖でした・・母の実家が宮城なので・・
母の実家は無事でしたが、しばらく母の同級生(友達)探しを
ネットで私がやってたのを思い出します・・
ああ・・地震怖いですね・・
アバター
2014/09/16 21:15
okoさん帰って来た?
お帰りぃ〜(´ー`)♡

関東って地震多いよね…
関東の人って やっぱり、いざって時は火の始末とか机の下に隠れる…とか出来るのかな?

関西は地震が少ないのでイザって時は何も出来そうに無いです…( *;`ω´) 
アバター
2014/09/16 20:37
რ ゆーき რさんへ♪
こんばんは♪
今日はお昼に地震があってびっくりでした!!

まだちょっと残暑だけど、秋っぽくしてみました〜
でも、長袖はまだちょっと暑いけど・・・

この背景、可愛いですよね♪
ハロウィンだけど、怖い感じがしなくていい感じです♪

お揃い、嬉しいです♪
アバター
2014/09/16 08:30
おはよ~☀

今、会社に到着して朝ごはんのニコ店にオジャマしましたww
ニコ店はokoさんのアバが大きく見れるので嬉しい場所です♪

おこさんのコーデもすっかり秋だね~☆
 
背景だけオソロにしちゃいました(〃ω〃)
アバター
2014/09/15 22:49
რ ゆーき რさんへ♪
横浜も明日は暑くなるそうで・・・
土曜日からは雨の予報も出てました・・・
秋雨前線とかでしょうか?
アバター
2014/09/15 14:58
実は朝ジョグに行って帰ってシャワー浴びたら気温が上がって…
まだメンテナンスやってません…( *;`ω´) 
アバター
2014/09/15 14:49
開店休業☆~さんへ♪
ありがとです♪♪
アバター
2014/09/15 14:49
რ ゆーき რさんへ♪
コメントありがとうです♪
あっちは文字数少ないから、途中で途切れたりですものね〜♪
ここなら、安心♪
10キロですか〜凄いですっっ
「夢」良いですね〜
夢は叶えるためにあって、ずっとずっと思い続けていれば叶う!!と思っています。
でも、叶えるのは自分♪頑張った分だけちょっとづつでも前に進めますよ、きっと♪
・・って私は思っています♪
応援してまーす♪
アバター
2014/09/15 14:32
1C
アバター
2014/09/15 09:18
うんうん、コレでコメント書きやすくなる☆ okoさんファンとしては嬉しいかぎり♡
筋肉痛⁈ 実は少し筋肉痛w
足を痛めてからの10ヶ月の代償は大きいみたい((((;゚Д゚)))))))

でも、今日10キロほど走ってきました♪
こんな僕にも小さな夢があって、その為の再スタート!
『七転び八起き…転んだのはまだ一回!』…なんてブツブツ言いながら重たくなった身体を走らせてますw
アバター
2014/09/15 09:10
開店休業☆~さんへ♪
コメントありがとうございます♪

アバター
2014/09/14 15:18
いいんじゃないですかw
カキコで1C支援w
アバター
2014/09/14 07:59
長文用の伝言板作ってみたけど・・・これで良いかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.