Nicotto Town


アゲハ(遊兎)


PSO2宣伝中^^


本家ブログとMFLのブログとこっちと3カ所同じ記事を^^
自分でも書き過ぎと思うけど好きだから仕方ないってことで許してくださいw

===============================================================

4Gamer情報
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20110424001/

うん、もうこれは間違いない。運営がミスさえしなければ勝てる。
何に勝てるとかそういう話じゃなくて勝てる、うん。


画質(キャラ・マップ他)は綺麗だし戦闘は立体的になって面白そうだし、
チャットのカットインシステムまでパワーアップしてるし・・・

良い物が来る!と期待してたそのはるか上な感じですw

画質だけなら、戦闘だけなら似たようなレベルのもあるかもしれないけど、
何より元々優秀なチャット周りがさらに進化してますよ!って見せてくれたのはもう、ね。

αテストに受かってる事を祈るしかないw
というか情報欲しかったけどαですら数か月あるって辛いですね^^

感覚としてはなんで明日会社なの?><ってレベルなのに・・・
(休みでも遊びようがないんだけどw)


SS印刷して壁にでも貼ろうかしら^^
うん、まぁとにかく楽しみですw

開発がんばぁぁぁぁぁ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.