Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


久ガッコ。

火曜朝ガッコ行って1限もせず帰り、
昨日は休んだので・・・。

今日ハンパなかったw

化学とか火も水もあったので
授業の最初にやった小テスト分からんお(;0;)

まぁ休んでたのは先生も知ってるし、
まっ白でも仕方ないってコトで何も言われんかったが。
つかコレで何か言われたらたまらん(爆)

でも、休んでたから今日テスト返されたけど
テスト直し提出明日orz
他にもやるコト山積み♪←

幸い、月曜日にある追試の対象ではなかった☆
一回考査の点が30点未満追試。私も良くはなかったが、追試ほどでもない。

・・・と化学のコトで長くなったw
他にも授業とんだ教科が大変だったょ((まとめるなw

2日間ほぼ寝たきりだったんで
1限の体育疲れた。

以上、gdgdダイアリー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.