Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


昨日オケってきた(*´∀`*)

友と2人でオケって来ますた。

あ、ブログ長いよ?

私のリクで初JOY!ktkr!

最初から右肩リンでボカロ飛ばしっぱなし。
過去2回はDAMでボカロ歌えなかったのを
思いっきり晴らしてきたゎww

そしたら友がボカロ曲気に入った(ω)

右肩レンを歌い始めた。
1回目はやはりよく分からんようだったから、
2回目はとりまマイク無しで自分も一緒に歌ってあげたものの、
友は迷いながら、結構止まりながら歌った。

なのに全国採点でぅちよりイイってどーゆーことやwwwww

途中止まって全然歌わなかったトコもあったにもかかわらず
マトモに歌った自分より点数高いワロタww

前、DAMの採点では、私は音程は90%以上でGJ、ビブがかかってない。
友は音程は80%もいかないが、ビブは有る。本人はビブが何か分からんらしいがw
それで友の方が点数良いんだから、採点機って・・・とか思う。

だって、人が聞く分にはビブはあったら確かに上手く聞こえるけど、無くてもいい。
でも音程が70%台ってことは結構外してるってことだし。
第一、私が聴いてても外れてるなって箇所結構あるから、ちょっと聞き苦しいかも。


所詮採点機なんてそんなもんだァァァ((

ちなみに、友は上手いとは思う。
自分は上手いとは思わないんだが・・・その子よりは少~~しだけ上かなと。
そう思ってたのに、採点みて凹んだorz

その人の声はしっとりしてるというか、しとやかなカンジなので。。
私の声は真逆、カッコいい・クール系?(自分で言うのもアレな気がするが・・・;;)

友がキューティーハニー歌ってたけど、
上手いけど、声質が曲に合ってないなぁ・・・とか。
自分は逆に歌いやすかった。(歌ったこと無かったし好きでもないがノリで歌ったww)


あれ?結局自分何書いてたんだっけ?
ま、いぃや、終わる。 ←ぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.