Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


トリック ォァ トリィートッ??


そーいえば今日ハロウィンじゃん(←今更w

何故、何故気づかなかったのだろうwww
まぁ気づいて何かあるわけでもないのだがなm9(^д^)プギャー




さて、リアルではガッコで風邪が大ブーム。
特に某クラスでバッタバタらしぃ;;

うちのクラスはそういうワケでもないし
某クラスの隣でもなく、そのクラスに仲いい仔とかもいないから
行くことも全くないのであるが・・・

見事に頂いてきましたbb

経緯は不明だが、聞いた話から推測すると
『某クラス→某クラスに授業に行った学年主任
→職員室で学年主任の隣の席の担任→自分』じゃね?っていうw

いや、金曜の昼休み38.2℃だぜよ?
強制退場させられたさv

んで、帰ってその日は最高で39.1℃まで上がったシャレになんねぇw

次の日病院行って薬もらってってカンジかな。

今は、熱は下がった。
が!咳が酷くて喉がヤヴァイほど痛い(´・ω・`o)


皆も風邪には気をつけて(*´・д)(д・`*)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.