Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


【第6回】3分マッチ[更新]

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
1105
獲得コイン
0
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
77
経過時間
00時間03分00秒
2013/05/25 16:29

1回79ステージ出したのに

もう1回遊ぶを押しちゃったせいで
結果が残ってないorz

それからというもの、なんとか記録更新のブログを書くために
何度かポチポチやってました。
んで74…76…77とキリのいい数字がでたので
ここでやめましたww

おかげで集中すればコンスタントに70ステージ出るようになったような気がしなくもないw

たろうさん抜いたった゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
…抜き返されたらもう何も言えない(;・∀・)

これで一応、3分マッチプレイヤーの中で2位らしいのですが
1位の人が3ケタステージらしいと聞いて戦慄(((;゚д゚)))
1ステージ2秒でも90ステージなのに…
いくらなんでも遠すぎです、速すぎです、抜けません(笑)
まぁこの遊びを始めた人というのだから
私とは頭の構造が違うんだ、そうに違いない←

79ステージを出せたというコトは
77から先、あと数ステージは更新の余地あり?

いや、ないですねサーセンwww

一応、先週のちょうどこのあたりの時間に
3分マッチの初めてのブログを書いたので
1週間記念(?)に縁起のいい数字が出せてよかったのか?w

まぁ、もう先は見えないと思うので
ちまちま頑張って行きたいと思います。


ではでは(´∀`*)ノシ マタネ

アバター
2013/05/26 15:44
ティアさん^^   またまた おめでとうございます☆\(▽⌒*)

なんか・・・ おめでとうって 毎日言っているような・・・^^:

更新 早かったですね♪♪

キリがいいのは やっぱり・・・「80」! 行きましょうo^^o

私も 下のほ~うで 頑張りますww
アバター
2013/05/26 08:24
おはようございます。

ティアさん
伸びがすごいですね^^
僕の伸びの数倍ですよ^^

僕は107ステージ止まりです…。
PCのスペックもあるのでしょうが、
↑言い訳(笑)

PS
1 マイページの「ブログ」クリック

2 ブログ覧の上の方に「未投稿のゲーム結果」クリック

3 「ミニゲーム」クリック

4 79ステージの記録を見つけ、「投稿する」みたいなのを押す。

これで出来ますよ^^
アバター
2013/05/25 19:01
ティアさん

すごすぎですよ。

初めて1週間で79ステージ、クリアーなんて。

もう何ヶ月もやってて60ステージいかないです^^

PCが超高速とか、なんか秘密あるんですか?

「ある」と言って~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.