Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


コレ難しい

四川省 で遊びました。

スコア
53220
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:13
今回の称号
夜半に 緑の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/05/26 01:30


ドーナツと違って安定感がないw
見つからない時はホント見つからないし…

とりあえずここ数日やってみての最高記録。

でもドーナツみたいに安定して記録出してるワケではなく
この時間の倍かかることもしょっちゅう…(;・∀・)

白黒だけのドーナツとは違って
なんか似たようなコマがたくさん並んでて
目が行ったり来たりww

「A消すためにはB、B消すためにはC、C…消せない\(^o^)/」
「D消すためにはE、E消すためにはF、F消すためにはD\(^o^)/」
なんて何十回やったことやら…←

一点にとらわれず幅広く見なきゃダメなんでしょうが
どうしても一部分だけ見てしまう(´・ω・`)

まぁドーナツポチポチやってるだけというのも飽きるので
ちょいと趣向を変えてみました。

まぁコレはドーナツと違って
数日、十数回やったうえでの記録だから
あんまり抜けそうにないかなぁ。
この時はホントかなりサクサク進んだ回だったからねww


ではではвуe  (o・∀・o)ノシ вуe

アバター
2013/05/26 08:43
ここに失礼しましす。。。mm

ほんとうに、本当に僕の目に狂いはなかった∑( ̄ロ ̄|||)

まさか1週間で(ドーナツ)79とは!

>たろうさん抜いたった゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

仕方ないですねぇー(ToT)

ちょっと大人の意地、見せました^^
是非僕のブログ、覗きにきてくださいね♪

>…抜き返されたらもう何も言えない(;・∀・)

あはは~ざま―見ろ\(^o^)/

なんてね♪(嘘ですよ^^)

>まぁ、もう先は見えないと思うので
>ちまちま頑張って行きたいと思います。

んなこと言わず、まだまだ頑張ってください
きっと、すぐ僕を追い抜くと思いますよ♪

前も書きましたが、ティアさん見事な更新っぷり、みていて爽快です。

期待&応援しています!

それでは^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.