Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


【第7回】3分マッチ[更新]

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
1170
獲得コイン
10
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
87
経過時間
00時間03分00秒
2013/05/26 17:26


せっかくたろうさんの記録を抜いたと思ったら
あっさり抜き返されてしまうんだもん(´・ω・`)

これが子供の意地です(笑)
ざまーみろって言われたのでそっくりそのままお返s((嘘ですごめんなさい


…と、前置きはこのくらいにして。

休日になると夜型を発揮する私、
寝たのが朝5時、起きたら夕方4時半\(^o^)/
んで、新コメントのブログ記事があると出てたので
ブログを覗いたら…

たろうさん本気出してて
ブログ見に行ったら越されてた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


もう何も言えなかったので
休日利用して寝起きの頭でパン食べながら何度かトライ。
んで、一応更新っと。


もうホントにコレ抜かれたら何も言えないです←
というか自分で抜ける気がしないww

そしてドーナツ返しの始祖様がわざわざ見に来てくださって
本当にありがとうございます┏○ペコ

他にもコメくださったかたありがとうございます。
適当な人間なのでコメ返しも適当、
遅くなったり漏れがあったりしたら申し訳ないですm(o´・ω・`o)mペコ


ではではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

アバター
2013/05/27 22:38
あはは、すごすぎー!!

ドーナツ返しをする為に生まれてきた天才少女♪
この更新っぷり、爽快感!惚れました^^

ふふ、やはり僕の (ry www

負けじと、チャレンジ!したいのですが、当方、(一応w)ビジネスマン。

平日はチャレンジしにくいんですよね~(←言い訳wwww)

願わくば、週末まで足踏みしてほしいのですが・・・けど、ティアさんの爽快な更新っぷりをもっと見たい!気もするのです。

こうなりゃ、王者 風馬さんのとこまでいっちゃいましょ-♪

引き続き、応援&注目していますよ^^v

それでは♪
アバター
2013/05/27 15:01
ティアさんwww

またまたまた・・・・おめでとうございます♪♪ 

ホント 更新早い!! 圧巻です^^

あはっ^^ 先輩 抜いちゃいましたねww  

それでもって 寝起きで・・・パン食べながら・・・って スゴイ!o^^o としか良いようがないです^^

私なんて 寝起きにしたら マウス持ったまま 寝てました^^:

どこまで記録を伸ばすのか すごく楽しみにしてますw^^w

アバター
2013/05/26 20:14
87って。。。
絶対追い越される;;

僕も110ステージ頑張ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.