Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


寝る前に…

四川省 で遊びました。

スコア
53000
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:08
今回の称号
夜半に 白き 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/05/27 03:14

ちょこっとやったら思いのほか早く消せたのでUP。


でも、これより1分以上かかった回で
スコアがこれより高かったりするから
どうやって決まってるのだろう…謎だ(;・∀・)

あと、途中で消せなくなってやむを得ずシャッフルする、
あの時の絶望感はなんともいえない\(^o^)/

以上、夜行性ティアでしたwww

アバター
2013/05/27 21:50
おおお。

4分08秒。
この時間出るまで、1ケ月くらいかかりましたよ。

四川省は、出きるだけ離れた「牌」で消すと
得点が高くなります。
それと経過時間、3分台ならプラスで
得点が増えます。

この両方をクリアーするのが大変です^^
アバター
2013/05/27 15:06
ティアさん^^

四川省も タイム早いですね♪♪

遠い牌同士消すと スコア伸びますよww

こちらも ランクイン狙って 頑張って下さいo^^o
アバター
2013/05/27 07:50
初めまして^^

四川省は楽しいですよね^^
でも、点数がなかなか出ません。

タイム04:08でしたら、後は牌の取り方次第でランクインしますね^^

頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.