Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


【第8回】3分マッチ[更新]

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
1180
獲得コイン
10
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
88
経過時間
00時間03分00秒
2013/05/27 22:18

昨日寝落ちしてブログ書いてなかったため…w


更新とか大々的に書いてますが1ステージだけです(;・∀・)
い、いい一応更新だし(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

なんというか、90ステージ遠い…( ゚ ρ ゚ )
80ステージはコンスタントにクリアできるようになったのですが
82とか83辺りでどうしても3分来てしまう…orz

多分、90↑を目指そうと思ったら
1つでも無駄なクリックをしないよう、
全てがすべて最短手順を踏まないとダメなんだろうなぁ。
あとクリックしたつもりでできてないミスとかはナシでwww

まだまだ無駄なクリックしてるステージとか
よく分からずに合わせてるパターンが存在する…(´・ω・`)

あとは…ステージの運!((逃避

90ステージ達成のためには
コンスタントに1ステージ2秒を出し続けなければならないので
ちょっと考えたり迷ったりしたら負けですね。
3分間止まることなくクリックし続ける集中力ですか…

難しい……\(^o^)/\(^o^)/

それと、3分マッチ始めてからというもの
ブログにたくさんコメントがつくようになりました。
わざわざ見に来てくださりありがとうございます┏○ペコ

四川省、消した駒が遠いほど得点が高いとは知りませんでした、
有益な情報感謝です(o^―^o)


ではでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

アバター
2013/05/30 22:56
こんばんは。

四川省の情報です。

時間は、3分59秒より早くても
ボーナス得点は変わらないそうです。

師匠のmoonさんに教えてもらうまで
知らなくて、3分切るつもりでやってました^^

師匠が言うには、3分59秒ギリギリまで
有効に時間を使って・・・・・

えっ?有効に?
無理無理。
4分切るのも大変なのに^^
アバター
2013/05/29 16:37
ティアさん^^

私は 下の方で 見てるだけですが
ティアさんと たろうさんの競争を見て 刺激を受けたり 元気を頂いたりしていますo^^o

下は下の方で 小さな競争をしてますw^^w

私も 一つでも 更新出来るように 頑張りますので

ティアさんも 子供の意地で またまた 更新 頑張って下さい☆\(▽⌒*)
アバター
2013/05/29 05:56
>それと、3分マッチ始めてからというもの
>ブログにたくさんコメントがつくようになりました。

ふふ( ̄▽ ̄) ニヤ

だーれのおっかげかな?www

なんてね♪ 

あはは。ウソ嘘。

ティアさんが魅力的なのと、記録更新が気持ちいいからですよ^^v
みんな期待しているので、頑張ってくださいね。

>ちょっと考えたり迷ったりしたら負けですね。
>3分間止まることなくクリックし続ける集中力ですか…
>難しい……\(^o^)/\(^o^)/

バカもーん!(`・ω・´)
君はそんなとこでつまづくレベルぢゃなーい!
王者に届くかもしれない、期待の天才児だ。

ふふ ( ̄▽ ̄) ニヤ

じゃ、やる気が出そうなこと、教えてあげますね。

僕のブログ、見に来てください♪

きっとやる気が高まりますよー(o^^o)

お待ちしていまーす(^ヘ^)v
アバター
2013/05/28 21:51
え~~。

すごい。88???

いったいどうやったら?

これは、すぐに100シテージ越えるよ^^

おめでとう。

たろうさんとの競争を、他人事のように見てますね^^

アバター
2013/05/28 18:11
ティアさんww

1つでも更新 いいんです♪♪ おめでとうございます\(^o^)/

これからが 集中力もハンパないですね^^

なかなか ミスが出来ない状況・・・

私なら 気絶してます^^:

また 1つでも更新したら UPして下さいね♪♪

応援してますw^^w
アバター
2013/05/28 09:13
コメあったので、見に来たら・・・

おー∑( ̄ロ ̄|||)

またもや!

ふふ。ほんっと見ていて気持ちいいですね♪

もっと!もっと、爽快にしてくださいwwwwwww

応援&期待していますよ^^v

引き続き、頑張ってくださいね♪

それでは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.