Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


【第9回】3分マッチ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
1305
獲得コイン
10
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
88
経過時間
00時間03分00秒
2013/05/31 00:13

もう伸びしろなくない?←


なんだかたろうさんに抜かれてたっぽいのですが
90ステージ遠いです、ハイ。
真面目にパターン全暗記とかしないと厳しい気がするけれど
まだ日が浅いからよく分からんパターンにちょくちょく出くわす…

ホントは更新するまで書かないかなーと思ってたけど
多分そんなことしたら永遠に書けず失踪してしまうので
前回と同じですが貼っていきますw


万年3位の座をいただこうかな…(ボソッ

あ、でも競技人口増えたらヤバいな(;・∀・)


ドーナツ最近ちょくちょくくるくるひっくり返してますが
ぶっちゃけパズル苦手(´・ω・`)
好きなのは好きだし、面白いとは思うんだけどなぁ。

90超えようと思ったら、多分もっと研究に研究を重ねて
ひたすら慣れるしかない気がしますが…

しつこいですが
私ガチ勢のつもりはないです(`・ω・´)


ドーナツ返しってさ、頭より目が回らない?←


コメント全部読んでます。
いつもいつもありがとうございます♪
あんまり訪問出来てなくて申し訳ない(m´・ω・`)m


来週月曜、鬼畜テストが3つある\(^o^)/
火曜にも1つ、テストがあああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お勉強嫌い((ダメ人間


ではでは(。´ω`。)ノシ Bye-Bye

アバター
2013/06/01 13:28
ティアさん♪

まぁ、のーびり頑張りましょ―。

あ、けど、今はテストの方をね^^v
アバター
2013/05/31 07:16
おはようございます。^^
これだけできて、
パズル苦手なんですか?^^;
うらやましい限りです。

80越えなんて、夢のまた夢です。^^

テスト、頑張ってくださいね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.