Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


初めて書いてみる

初夏のレインコーデ

もらったステキコーデ♪:24

時々こんなの貼ったブログ見て

「一体どうやってやるんだろう…」という謎が
この前ページ色々見てて偶然解決しましたw

というワケで試しに。
今日は忙しくてブログ書く時間がとれない気がしたので
寝る前にとりあえずブログコインを貰う作戦w

まぁまだ寝ないんですけどね(;・∀・)

基本は今の青ガチャだけど、
靴は通常の売り場のヤツで
背景はかなり過去のガチャ品!
ちょっと復帰組らしさを出してみました( *´艸`)

まぁ過去品と現在品が混じって
アイテムボックスが片付いていない気がするのは
きっと気のせいということにしておこう←


火曜は全部授業入ってる(´・ω・`)
しかも放課後はサークルが立て込んでるので
多分1番忙しい日かなぁ。

まぁ今予定が不安定で変わる可能性もあるので
今後も1番忙しい日であり続けるかどうかは分かりませんがw


それでは今日は(まだ始まったばっかりだけど)この辺でー♪
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

アバター
2013/06/28 08:10
たろうさん
きっと気のせいです…多分←
アバター
2013/06/28 04:19
>きっと気のせいということにしておこう←

こら Ψ(◞≼◉ื ≽◟ ◞≼◉ื≽◟)Ψ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.