Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


タイピングでランクイン!

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2013/06/18 ~ 2013/06/24
順位 スコア
13位 201547

しかもなかなか順位がいい!


ゲームのランキングで13位とか普通に嬉しかったです( *´艸`)

次は1ケタ入れたらいいなぁと思うけど、
見た感じ上位層は激戦みたいなので
ちょっと厳しいかも(;・∀・)

100位まであるみたいなので、
週に1回は必ずプレイして
コンスタントにランクインしていたいですw


さてさて、現在こちらは雨模様。
んで、今日唯一の講義がなんと休講!
やったお休みできる!

…とよかったのですが、
残念ながら昼休みにサークルの集まりがあるので
雨の中自転車で学校に行かねばなりません…orz

あと1時間弱後に家出ますが、今から憂鬱です←

まぁせっかく学校行くので
話し合い終わったら学食でご飯食べて帰ろうかと。


というワケで、とりあえずランキング入りの報告でした( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

アバター
2013/06/28 08:12
なぎささん
ありがとうございます(o^―^o)
自分でも思ったよりいい順位でちょっとビックリw
あ、でもゲームは好きだけど苦手なものも多いです(;・∀・)
次は10位以内頑張ります♪

たろうさん
いやぁ、上はあと12枠しかないので
伸びしろもなかなか…w
まだ仕事してない私にはただのゲームです(笑)
アバター
2013/06/28 04:22
13位!

ティアさん、これもどんどん上がっていきますね♪すごい∑( ̄ロ ̄|||)
これからも記録更新、頑張ってくださいね(^ヘ^)v

ちなみに、僕、このゲーム、ダメwww

何か仕事しているみたいで・・・(;^_^A
(会議の議事メモかー!!って感じ。 まぁ、要約がないだけマシだwww)
アバター
2013/06/26 20:43
ティアさんww

すごーい!!!!!

ランクイン^^  おめでとうございますーーーー♫

13位って すごいですよ!!

ティアさんって ゲーム なんでも来いww って感じですね^^

今度は 10位以内を 目指しましょう^^

応援してますよw^^w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.