Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


模様替えしたよ♪

画像

新しいお部屋アイテムが出てたのですが

すごく夏らしくてイイネ♪d('∀'o)

というワケでサクッと模様替え!

ゲーム広場でちょくちょくプレイしてるのと
ブログもちょくちょく更新してるせいか
コインが結構貯まってたのでここで使っちゃおうと(笑)

ニコペットがいい感じに看板ネコっぽい(o^―^o)


そういえば…
ニコッとタウンに1年以上ぶりに復帰してから
今約1か月半ですが、
多分普通なら復帰したのにまた失踪してる時期だと思います。

きっかけはドーナツ3分マッチです、間違いなく。
これのおかげで色々な人との交流が増えました。
私はネットでもリアルでもあまり自分から行かないタイプで
声がかかるのを待つような人間なので
普通ならもう飽きていなくなってると思うのです(;・∀・)

そういう意味で、きっかけを与えてくれた3分マッチが
もう1度できるようになってほしいなって
すごい思ってるところがあります。
運営さん対応を…。゚(゚´Д`゚)゚。

3分マッチ教えてくれたたろうさん始め
それがきっかけで訪問してくれた方、
さらには私の所に今でも巡回、ブログコメくださる方に感謝感謝です!

きっとこの交流がある限り
タウンを遊び続けられる気がします(・∀・)

というワケで、なんかブログ内容が急展開すぎて
ついていけない人が出てきそうな予感満載ですが、
今後ともよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ


P.S.
タイピングローズのランキング、新たな1週が幕を開けました。
初日時点(現在表示されてるランク)が4位だった!
死守したいけど、確実に奪われるのは目に見えてるので
ドーナツが出来ない間、そちらの記録更新に勤しみたいと思いますw

アバター
2013/06/28 08:13
たろうさん
ありがたく頂戴いたしま~す!←

こちらこそ今後ともよろしくです( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2013/06/28 04:28
ねーちゃん、モロコシが足りなくなったら、うちの庭から持ってきな~!ლ(・∀・’)

>3分マッチ教えてくれたたろうさん始め
>それがきっかけで訪問してくれた方、
>さらには私の所に今でも巡回、ブログコメくださる方に感謝感謝です!

(o✪‿✪o)
なんか、ホロっと来るようなこと、書いていただいて・・・ちょっとくすぐったいような、けど、嬉しい気分です。^^;

僕達もティアさんの訪問、感謝していますよ(^ヘ^)v

今後ともよろしくお願いします ☆⌒(*^-゚)ノ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.