Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


復活!3分マァァァァッチ!!

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
1220
獲得コイン
0
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
77
経過時間
00時間03分00秒
2013/06/27 22:50

たろうさんから3分マッチ復活を聞いて

早速やりましたやらずにはいられなかった!

要望出した甲斐がありました(o^―^o)
声を集めるって大事なんですね♪
いいコト学んだ気分でもあります。

運営さんのお知らせブログにもちゃんと
「経過時間」の表示を利用して、
  ゲームを楽しまれていたお客様からのご要望を複数いただきました為、
  検討させて頂いた結果、「経過時間」の項目を再表示いたしました。
とあるため、確実に意見が届いたということですね☆
ありがとうございます運営さん┏○))ペコ

そんなこんなでプレイしたのはいいのですが
3分マッチできなくなる直前にあまりプレイしてなかったことと
経過時間の表示がなくなった間全くドーナツしてなかったので
ブランクが激しすぎてスコアが酷い…\(^o^)/

これじゃ上位ランカーにはなれないですねw
さーせん、出直してきますwww

あ、さっきタイピングローズの記録も更新したので
後で貼りますね。
(今タイピング終わりで手が疲れてるww)


ではでは、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

アバター
2013/06/28 08:14
たろうさん
やっと再始動です(o^―^o)
みんなの声が届いてホントによかったと思います♪

いやぁ、私の記録はコインと共に打ち止めなので
たろうさんの記録更新お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2013/06/28 04:38
>早速やりましたやらずにはいられなかった! ← www

あ、けど久々にチャレンジして、70超えはさすが!
ふふ♪3分マッチ再始動ですね(^ヘ^)v

>確実に意見が届いたということですね☆

ふふ。そうですよ^^
みんなで協力して成し得たことって嬉しいですよね♪
ティアさんの要望も事務局さんが動いてくれたことに一役買っているのですものね^^
ありがとうございました。

あーそう言えば…
コラー!(`・ω・´)キリ

>たろうさんの記録更新楽しみにしてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

何~言ってるんですか!

ティアさんこそ、ちょっと励んでコツ取り戻したら、あっという間に記録伸びるでしょ^^

ティアさんの記録更新、期待していますからね~ ( ̄ー+ ̄)y-~~ ニタニタ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.