Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


タイピングローズ2位(d゚ω゚d)オゥイェー♪

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2013/06/25 ~ 2013/07/01
順位 スコア
2位 214086


2位いただきました!
ベスト3、アバが載る順位に入ったよー(o^―^o)

いやぁ、2位ですよ2位!
嬉しいですね☆

ランキングに入るとお知らせが来るのですが、
前回(13位)はお知らせタイトルが
>タイピングローズで
 13位に入賞しました。
だったのに対し、今回は
>タイピングローズで
 殿堂入り(2位に入賞)しました。
でした!
殿堂入りとかかっこよすぎる…←

タイピング人口自体が少ないのかもしれませんが、
それでもやはり結果が残るというのはいいですね♪
しかも順位の字が大きいし!
何より隣の王冠が…!ww

一応、友達にはタイピング早い方って言われます。
小学生のころにタイピングゲームのソフトを親が持ってて
それをずっとやってたからだと思います。
普通の小学生はテレビゲームとかやってる時期なのでしょうが、
一般人のテレビゲームと同じような感覚でタイピングゲームやってたのだろうw

小学校2年くらいの時には
家にあったパソコンの本のローマ字表ページを見ながら
既に練習してた記憶があります。
もちろん親のパソコンなので時々ではありましたが。
多分当時の私は完全遊び感覚で苦痛じゃなかったのだとw
やっぱり嫌々覚えるより楽しんだ方が
苦がなくかつマスターできる気がします。

そのおかげで、小学校4年くらいでローマ字習った時には粗方知ってたので
周りが苦労してるのに1人スラスラ問題解いてた気がwww

ただ、殆ど独学(というか自然に身に着いた)状態なので
タイプミスが多かったりと難もアリです…。
タイピングサイトとか行ったら歯が立ちません(笑)
コミュニティサイトのミニゲームだからこその結果ですね。

それでも、やっぱり嬉しい…(・∀・)ニヤニヤ←

……と、これ以上喋ってたら閲覧者が鬱陶しくなりそうなので
(というか今でも十分に鬱陶しい気がしますがw)
この辺にしておきます。


ではでは、報告でしたー♪
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

アバター
2013/07/07 21:27
>(*゚ロ゚)ハッ!!ついついプレッシャーをリフレクトしてしまう

あはは♪格好いいですよ~^^;
それとね、ふふ^^期待していますねwwww

>リアル癖が…←

( ̄▽ ̄) ニヤ
リアのティアさんがちょっとづつ見えてきましたよ~・・・(^w^)
そのうち特定しちゃいますね~ψ(`∇´)ψ www

(できるワケぁないっ!てーの(゚ー゚;A)wwww)
アバター
2013/07/05 19:37
たろうさん
殿堂入りにそんな制度があったとは、
完全に初耳でした(;・∀・)
また1か月後に改めてランク入りを目指しますw

(*゚ロ゚)ハッ!!ついついプレッシャーをリフレクトしてしまうリアル癖が…←
アバター
2013/07/04 06:21
>え、殿堂入りってそんな制度あるの!?と思って調べてみたら

うん。殿堂の持つ「別格」みたいな意味のなかで、通常の(しもじものwww)ランクとは別扱いになることが一般にあるみたいですよね。ニコタの場合はよく知らなかったのですが・・・

>実際あるみたいです…orz

あ、あるんだー!!∑( ̄ロ ̄|||)

ちょっと残念ですね(゚ー゚;A
毎週ティアさんのアバがランキングに出れるとワクワクしたのに、残念(ToT)

まぁ、1ヶ月の辛抱。また1ヶ月後、期待しています!(そーれ、新しいプレッシャーwww( ̄▽ ̄) ニヤ)

> …あれ、生きてる、よしこれで記録更新できますね(・∀・)ニヤニヤ

あはは♪最近ちょっといじわるなティアさんであった(;^_^A

>頑張ります、のんびりゆっくりまったりと…←

了解です。お互いのんびり頑張りましょ~^^v

それでは^^
アバター
2013/07/03 21:45
たろうさん
ひゃああ、鬱陶しくてごめんなさいorz

ありがとうございます(o^―^o)
昔タイピングゲームにハマってたのが
功を奏したんだと思います。

え、殿堂入りってそんな制度あるの!?と思って調べてみたら
実際あるみたいです…orz
でも永遠にチャレンジできないワケではなくて
4週間はランキングに載らないと書いてありました。
い、1か月後か……

今度は、1位になれたらいいなぁと思いますが
なかなか壁は高いです(;・∀・)
まったりチャレンジですね。


なぎささん
ありがとうございます!

小学校の頃に好きでやってたのが
何気に生きてるって感じです。
習い事とかは日常生活で生きないことも多いですが
タイピングは実用的で今でも役立ちますからね(笑)

殿堂入りの制限が解けたら、
まったりと1位狙ってみようと思います(;・∀・)
アバター
2013/07/03 16:54
ティアさんww

2位ーーー♫

おめでとうございます\(^o^)/

王冠が 輝いてますよ✨

小学生のころから 凄かったんですね~^^
好きな事をして 得意な事をして 表彰台って 嬉しいですね♫

これからも 上を目指して 頑張って下さいね^^
(1位が 残ってますから。。。)
応援してますよーw^^w
アバター
2013/07/03 07:08
>これ以上喋ってたら閲覧者が鬱陶しくなりそうなので

ふふ♪正~解

>というか今でも十分に鬱陶しい気がしますがw

あはは♪大正~解www

なんてね♪嘘ですよ~。

2位確定、おめでとう(^ヘ^)v
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

小学生の、しかも低学年の時からやってたんですね。納得です^^

?(*゚▽゚*)? けど殿堂入りって・・・?
も、もしかして、もうチャレンジできないのでしょうか?
だったら残念かも~(ToT)

知人のアバがランキングにいるってこちらまで嬉しくなりますからね。
(僕は何もしてないのですが・・・www)

またチャレンジできるようなら、次回は1位目指して頑張ってくださいね^^
応援しています♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.