Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


遊びまくりな週末


ライブが終わって忙しさが緩和され、
中間テストも終わったこの週末。
私はひたすら遊んでおりましたw

まず、金曜の夜から友達の家に行って
ゲームでオールしてましたww
帰ったの土曜日の夕方っていうwww
まぁもちろん途中で寝ましたが。

テレビゲームはもちろん、
テーブルゲームやボードゲームもしてすごい面白かった!
人生ゲームやったのですが
なんと序盤で赤いお札を手に入れてしまってですね…←
まぁ結果的には5人中3位という何とも言えない位置だったのですが。

あとはオセロとか将棋とかしました。
どっちも弱いですが一応どっちも勝ちました(o^―^o)
まぁ将棋は相手が途中で棄権した感じですがねw


そしてそして、日曜日はなんとお昼から焼き肉Σ(゚ロ゚;)

事の発端は先輩で、
「あー、七夕とか何もないしぼっちで家でゲームだー」
とか言ってたら、別の先輩が
「じゃあ焼き肉行こうぜ」
って言ったことから始まったらしいですw
んで、サークルの中で
「七夕1人でゲームするだけの予定の人、行きませんか!?」
と声がかかったのです( *´艸`)

私は焼き肉すると肉の脂がすぐにたまって
酷い時は3切れとかでお腹いっぱいになっちゃうのですが
その日は8切れくらい食べたかな、
いつもの倍くらい食べました!
まぁそれでも少ないですが…
基本的に野菜(それもほぼキャベツとピーマン限定)担当なので
野菜盛りとかは人より食べました(笑)

元々こういうのは損失前提で行くから問題ないのですがねw

飲み会とかでも、全員飲み放題コースなのですが
私はお酒飲まないので、
ジュースが飲み放題とはいえ金額は少ない…。
飲まないのは未成年だからっていうのもありますが
単純にお酒の匂いが苦手っていうのが大きいです。
周りの同級生とかは未成年でも普通に飲んでますしw
(というかぶっちゃけ大学生はそんなもんですwww←)

だから、サークル2つ掛け持ちしてるのですが
片方はサークル柄、元々テンション高い人が多くて
さらにお酒もはっちゃけて飲む人が大半なので
元々テンションが低めでお酒も飲まない私は参加しない場合が殆ど。
逆に今回焼き肉行った方のサークルは
比較的穏やかで、お酒もある程度気をつけながら飲む人が多いので
(もちろんすぐに真っ赤になって絡んでくる先輩も中にはいますが)
そっちの飲み会は殆ど参加してますw


という感じで今週末はずっと遊びっぱなしでした。
たまにはいいと思うんだ、うん。


ちなみに、今度は来週発表のサークルの課題があるので
そっちを頑張らねばなりませぬ。
というワケで3連休はきっと計画的でない(私含む)大半の部員が
「うわあああ課題があああ」と叫んでいることだろう…←


というワケでちょっと間があいてしまいましたが更新です♪
・:*:・:(*´-ω) See You Again (ω-`*):・:*:・

アバター
2013/07/11 03:22
>なんと序盤で赤いお札を手に入れてしまってですね…←

( ゚∀゚)キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

けど、よく3位まで復活しましたね^^;
ティアさんの勝負強さ、圧巻 ∑( ̄ロ ̄|||)

充実(?)した大学生活、うらやまです^^
あ、けど、遊びまくった後は勉強とサークル課題、頑張ってくださいねww

僕も三連休はティアさんに負けないぐらい遊んでやるー!(なんてね♪^^)

それでは。
アバター
2013/07/10 01:30
なぎささん
なかなかないくらい満喫できました♪
夏休み早く来ないかなぁ…
あ、期末テストは来なくていいです←
アバター
2013/07/09 19:37
良いですね~^^

満喫してますね~www

もうすぐ夏休みですね~( ̄▽ ̄)

楽しみですね(*^^*)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.