Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


沈没船イベなかなか面白い(o^―^o)

このイベントは終了しております。

課題に追われる3連休、どうもティアです。



今イベントでゲームができるみたいなので
せっせとやっていますw

酸素・障害生物・サンゴはLv.MAXで
ブログパーツ2つ貰いました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
クラゲとチョウチンアンコウですね。
宝箱は現時点のは全開け、ゴールもしました。

1日5回、今日はもう使い切ったのでできませんがw


別に言わなくても分かるような気がしますが
軽く私の攻略法(?)を。
※一応ネタバレ注意※

とりあえず最優先で上げるべきは酸素ですね。
初期酸素では殆ど前に進めません(;・∀・)
酸素を増やすことでより長くゲームできるので…。

次は生き物かな。
サンゴは回避すればどうとでもなりますが
生物は結構掠りやすく、
またぶつからないと取れない宝箱が…w
ダメージ量は減らした方がいいと思うのです(・ω・)ノ

この辺りまで上げれば、最初は20~30くらいだったかな?
しか1プレイで獲得できなかった宝石が
100over取れるようになってきます。
ついでに、おおまかなマップやミスしやすい生き物の動く範囲が
分かってきたりします←

それも上げ終わったらミスした時用にサンゴちゃちゃっと上げちゃえば
1度に取れる宝石もより増やしやすくなります。
そしたらブログパーツたくさん貰っちゃえばOK!

ちなみに、ゴール直前には
マンボウとサンゴで道をふさがれていて
(有料キャラ使う場合を除き)必ずどちらかにぶつからなければ
最後まで辿り着けないようになってますww
他にも、生き物にぶつからないと取れない宝箱とか…

間違ってもプレイ回数+1は取らない方が…。
全部上げ終わってそれしか取れないなら取っちゃってOKですが
それまでは宝石200必要なので…。
1プレイで200個宝石取れないと損失にしかならないww

まぁでも宝箱が後で追加されるようなので
宝石は取っておいて追加が出たらプレイ+1貰って
さっさと1日で2個ともGETしてしまうという手も。

あと、地下は(一部を除き)課金者用です。
宝石はたくさん眠っているのですが、
岩・サンゴ・生き物だらけでまともに進めません(;・∀・)

※ただし、地上で1か所岩に囲まれてる宝箱は
 地下からじゃないといけないので
 そこは誰でも通れるようになってます。
 ちなみに、一見、後ろのハシゴから入った方が早いように見えますが
 後ろから入ると岩で通れないので前から入ります。

あと、2回目以降はゴール報酬が宝石30個になってます。
結構おいしいかも?
道中、取れそうなところは取りつつきっちりゴールすれば
かなりの宝石量になるのではないでしょうか?
それから1度とった宝箱は宝石10個に変化するので
無理のない範囲で狙ってみるのもアリです♪


と、gdgd体験記です。
どうでもいい話になっちゃいましたが
また改めて日記は書きますね(・∀・)
……いつになるか分かりませんが←


ではではвуe  (o・´ω`・o)ノシ вуe

アバター
2013/07/20 06:03
さすがゲーマー!

ふふ、大人は金に物言わせるかなwww
アバター
2013/07/15 22:52
ティアさん^^

ネタバレ ありがとうございます♫
参考にさせて頂いて、ゴール目指して頑張りますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.