Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


ちょくちょく載るよね(・∀・)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/16 ~ 2013/07/22
順位 大きさ
61位 スイートピー【赤】 4.79cm

ガーデンで適当に花育ててると

ちょくちょく入賞するガーデンランキング…
どうもお久しぶりティアですw


誰も待ちに待ってないテストが始まりましたorz
あとレポートに追われる季節です←



日程としては

金:ちょっと心配なテスト(昨日終了)

---集が変わりまして---

月:1,2を争うヤバいテスト
水:ヤバい実験のレポート締切日
木曜:1,2を争うヤバいテスト&余裕見せまくってるテスト←
金曜:そこまでヤバくない(専門科目じゃないからw)けどレポート提出

---週が変わりまして---

月曜:余裕見せまくってるテストの科目の課題配布日
火曜:↑の課題提出日(期限1日とか意味わからんwww)



という感じでございまして、大変です←
とりあえず、実験のレポートが終わる気がしません←
1,2を争うヤバいテストも両方ピンチ…

余裕見せまくってるテストの理由は、
あまりに先生の声が眠くて授業毎時間寝てたのに
演習問題のときに教科書独学
&テスト当日に持ち込み許可されてる資料を1時間ほどで作っただけなのに
なんと中間で9割以上取ってしまって
友達から「いや毎時間寝てただろ!」って言われたからです←

ちなみにそれからというものやはり授業寝続けて、
演習回の前の授業の時に1人で授業数時間分の教科書読んだだけで
演習問題が問題文読み間違えで1問間違えた以外合ってたので
もう余裕になるしかない←
きっとこの科目は私と相性バッチリなのだ…とw

でも課題配布の次の日が〆切とか流石に鬼畜wwwwww

あとは別の科目のレポートも書かなきゃいけない(´-∀-`;)

そんなこんなで大変なのにもかかわらず
結構悠長にしている私は
いわゆるギリギリにならないとやらないパターンの人です((ダメ人間


月曜のテスト、紙媒体なら教科書でもノートでも講義資料でも
何でも持ち込みOKなのですが、
持ち込み不可の例として電子機器(携帯電話など)はともかく
「人間」っていう項目があったのは…ww
テストで人を持ち込む度胸は流石にないw

まぁなんやかんやで夏休み前の試練ですな(´・ω・`)


これが終わったら約2か月の夏休み!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


というワケでボチボチ頑張りますw

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

アバター
2013/08/06 03:20
>今回もまた直前死してきます( ´・Д・)ゞ

よし!!死んでこい!

あ、お盆に化けて出ないくださいね( ー人ー)|||~~~ ナムナム

なんて♪

ふふ^^ 待望の夏休みですね。いっぱい楽しんでくださいね^^v
アバター
2013/07/30 03:13
たろうさん
コメ&応援ありがとうございます^^
夏休み前の関門大変です(;・∀・)

直前「早くやっておけば…」って思いながらできない私ですw
ど、ドーナツはきっと偶然に違いない…←
今回もまた直前死してきます( ´・Д・)ゞ

過去人間を持ち込んだ人がいるのでしょうか…ww
こういうジョークは私も結構好きです♪
アバター
2013/07/29 02:02
お疲れ~(`・ω・´)

なかなかの予定ですね(゚ー゚;A

楽しい夏休み前の関門ですwww
頑張って~O(^◇^)o

>いわゆるギリギリにならないとやらないパターンの人です((ダメ人間

あはは。一緒だ♪

けどね・・・
そのタイプって・・・

直前、「もっと早くやっておけばよかった~(ToT)」って後悔する一方、結果、なんとかしちゃう人が多いですよねwww
(あ、僕は違いますがwww(;^_^A)

忘れていましたよ。
たしかティアさんは、かつて「天才少女」の称号を欲しいままにした方!(ドーナツデビューの時ね^^)

きっと、テストもレポートも、それなりの結果を出しちゃうんでしょ~(^ヘ^)v

けどその為には直前の死ぬほどの努力!ですね^^;

頑張ってください!応援しています(`・ω・´)

付記)

>持ち込み不可の例として電子機器(携帯電話など)はともかく「人間」っていう項目があったのは…ww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その先生、好きだな~♪

付記2)

>持ち込み不可の例として電子機器(携帯電話など)はともかく「人間」っていう項目があったのは…ww

かつて、人間を持込み、「持込不可のリストのは載ってない!!」と頑張った学生がいたのかもしれませんの~^^;
アバター
2013/07/28 14:12
なぎささん
やることたくさんあるのに、今のんびりしてるので
後々大変になる私が目に見える…(;´・ω・)
夏休み目指して(?)頑張ります、ありがとうございます!
アバター
2013/07/28 10:18
テストに課題にレポート…聞いただけでも 頭 痛くなりそう^^:

この試練を乗り越えれば・・・・待ってました夏休み~wwですね^^

もう少しです^^ 頑張って!!(*^o^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.