Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


夏休みーーっ!

ども!

今日ニコタ開いたら
ガーデンでは赤スイートピーが2つ、
農園ではピーマンが3つメガ化していて
「メガりすぎだろΣ(゚ロ゚;)」と思った上に
さらにガチャドリーム券が2枚当選してたティアですw

最近コインが勝手に貯まってるので
ガチャ引きまくって大量にガチャアイテムGETして
私がいなかった期間の過去ガチャ品とフリマで交換しようと思い
たくさん引いてるのですが、
毎日きっちり引けてないのとちょくちょくガチャ券が当たるせいか
コインが減るどころかさらに増えてる現状…w
どうなってるんだ(笑)


さてさて、前回の地獄スケジュール、
ラストの昨日貰った課題は昨日友達と一緒にクリアしてきたので
晴れて夏休みです!
いやぁ…やらかしたテストとかありますが←
なんとか無事(ではないものの)終わりました!w

と、いうワケで、明日帰省します♪

今日ばぁちゃんが電車で迎えに来てくれて、
一晩うちのアパートに泊まって明日帰るというスケジュール。
私が来てと言ったワケではないです、
うちのばぁちゃんが過保護なので
自らこんな提案をしてくるのです(;・∀・)
まぁ荷物が多くて来てもらった方が助かるから構わないのですが。

やっと実家でダラけられるゆっくりできる(´ω`*)

1人暮らしは学校で疲れまくってても
家事全部自分でやらないといけないからやっぱ大変ですw
うちは学食主体なので自炊してないのですが
それでも洗濯とかはしなきゃいけないワケで、
しかも部屋の掃除とかしなきゃいけないワケ…ですが
昨日片付けようと思ったのに過密スケジュール終わったせいか
バタッと通常より何時間も早く寝てしまったせいで
散らかったままですwww

今日ばぁちゃん来てくれるから片付け手伝ってもrえっ何も言ってないよ?

というワケで今日はこの辺で
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

アバター
2013/08/06 21:59
過酷な日々www
無事、終了~^^ 

お疲れ様でした~\(^o^)/

いよいよ 待ってました~夏休みですね^^v

おばあちゃんは ティアさんの事、可愛くてしかたないんでしょうね^^

ご実家で ゆっくりと、お過ごし下さいね(*^‿^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.