Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


そういえば…

神出鬼没なティアですw



そういえば、なのですが
この前子供卒業しました、つまり20歳になりました(;・∀・)

誕生日は人生で何十回あれど、
19→20が一番大きな差だと思ってますw

誕生日ケーキ食べたりレストラン行ったり楽しかったです( ´∀`)bグッ!

ニコッと的には75%以上が20歳以上らしいので
少数派から多数派に移りましたw
いやぁ…年を感じる←

今帰省中なのですが明日にはアパートに戻ります。
ぶっちゃけ実家では寝て過ごしたようなモノなのですが
1人になるとそうもいかなくなる…www


ではではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

アバター
2013/09/24 04:13
ティアさん。

>大学で1年生を見てると若いなーと思ってしまうんですよwww

おっと~! ティアさん、大人じゃん(o✪‿✪o)

>また1人生活頑張ります←

了~解^^
応援していますよ!! ファイト-!!
アバター
2013/09/22 17:12
たろうさん
それがですね、大学で1年生を見てると若いなーと思ってしまうんですよwww

さっきアパートに戻ってきました。
また1人生活頑張ります←
アバター
2013/09/22 04:43
ティアさん

>いやぁ…年を感じる←

wwww あのな~・・・
20才でそれなら、僕はどうすれば良いのだ(ToT)

>ぶっちゃけ実家では寝て過ごしたようなモノなのですが
>1人になるとそうもいかなくなる…www

あはは。頑張れー!!

そして、素敵な大人になってくださいね^^
アバター
2013/09/22 01:17
なぎささん
ありがとうございます(o^―^o)
気がついたら大人になってました、中身は子供です←

実家ほどのんびりとはいきませんが、
9月いっぱいは休みなのでもう少しゆっくりできますw
アバター
2013/09/21 15:16
大人の仲間入りですね♫

おめでとうございますwww

ゆっくり出来るのも 今日までかな^^:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.