Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


疲れたー

タイピングローズ で遊びました。

スコア
200226
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2013/10/05 00:33


最近更新のたびにお久と言ってる気がしなくもないティアですw


1回殿堂入りしてから4週間ランキングに載らないと知り
完全に萎えていたタイピングローズですが
そういやもう解除されてるよなってことでやってみました。

現在3位が203389、4位が199335なので
新たな上位層が現れなければ4位ですね。

途中20万点切るんじゃないかとヒヤヒヤでしたが
なんとか超えました。すっごいギリギリだけどwww

1プレイ20ステージなので肩こります、割と本気で。
非常に長いです。
10ステージのモードとか作ってくれんかな…w
「よし!やろう!!」と思って始めないとプレイにすら辿り着かないし
途中で飽きるし疲れる←


さてさて、夏休みも終わり、
なんと今月は大学祭があるので
今は準備や練習に追われてます。
今週はまだよかったのですが来週以降はもっと大変…(´・ω・`)
なんとか体調崩さないように頑張ります。

……と言って、去年は大学祭当日までは元気でしたが
1週間後に風邪引いて寝込むという事態になったので
当日元気でも油断ならないのですw


とりあえず最初の1週が終わったので
一部休講の授業を除き一通り受けたのですが
1年の最初以来の面白い先生の講義がある反面
2年の最初以来の眠たい先生の講義もありますw

まぁ、なんといっても今は大学祭に向けて、です。
きっと何とかなると信じて頑張ります((適当


ではでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

アバター
2013/10/10 21:00
なぎささん
始まった時は2か月もある長ーいと思っていたのに
いざ終わってみるともうちょっと延長してほしくなるものですww

大学祭が少なくとも去年よりは忙しい感じで
結構スケジュールとか埋まってます(;・∀・)
それでも私より忙しい人はまだまだいますが…
(逆にサークル活動とかしてない人はものすごくヒマそうですw)

季節の変わり目で冷えたり暑くなったりするので
体調管理頑張りたいと思います!
ありがとうございます(o^―^o)
アバター
2013/10/07 00:55
長いようで短かった!?ww 夏休みも終わりましたね^^:

早速、「大学祭」というものがあるのですね。。。
お忙しいですね(>_<)

朝晩と日中の気温差がありますから、ほんと体調崩されませんようにお気を付け下さいね(*^^*)
「大学祭」に向けて 頑張って!o(^▽^o)(o^▽^)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.