Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


ふと思い出したように来た

前回10月ということはちょうど忙しい時期に放置して
そのままになってしまったと推測。

最近の方が忙しいですけどねorz

今はちょうど授業の間に中途半端な時間が空いて
ヒマだなーでも何かするには時間足りないよなーと思って
ふとPCに向かってたらココの存在が頭をよぎったので
ふらりと覗いてみたまでです。

まぁ今あまり時間ないので長々とは書けませんが
また気が向いたら来るということで足跡日記を。

アバター
2014/05/08 12:10
たろうさん
お久しぶりです♪
大学生活は忙しさが本格化してきて大変です(゚∀゚ ;)タラー
でも最近寝るだけだったGWに関しては今年結構充実してました!
また来られそうなタイミングで覗いてみようと思います。
アバター
2014/05/06 19:58
おー! 誰かと思えばティアさんじゃないですかー(o✪‿✪o)

元気でしたか? 大学生活は充実していますか?^^

またよかったら是非来てくださいね(^ヘ^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.