Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


アバチェン


去年の夏イベだったかでもらったマンボウに

ずっと乗ってたままだったので
適当に青ガチャ回して着替えました(・∀・)

久々にタウン行こうと思ったら
この時間まだやってないんですね…
(そもそも久々に早起きしたw)

今日はレポート〆切日なのでこの辺でε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アバター
2014/05/15 00:49
たろうさん
大学生活も本格的に忙しくなってきました(;・∀・)
理系の忙しさはなかなかすごいですw

3分マッチ116って本当の意味で桁違い…←
もう長くやってないから出来る気しないですwww
気が向いたらちょっとやってみようかな…
アバター
2014/05/11 14:49
ティアさん、こんにちは。

>お久しぶりです♪

ほんと久しぶりですね。
大学生活、エンジョイしていますか^^

>大学生活は忙しさが本格化してきて大変です(゚∀゚ ;)タラー

文系と真逆で、理系は学年があがると大変ですものね。
がんばって! O(^◇^)o

GWは充実した時をすごされたようで、よかったですね☆
あ、僕も・・・充実させすぎて、超散財(ToT)
折角の日曜も、今日は大人しく、墓参りして、その後、ニコタ参りですwww

そうそう!!
3分マッチって覚えていますか^^
時々思い出したようにやっていたのですが・・・
今の記録は116です ( ̄^ ̄)イバリ w
ティアさんがいないと燃えられなくて、寂しいですよ~ (ToT)
なーんて♪ あはは^^

ティアさんもまた機会があって、ドーナツに挑戦することがあったら、ブログに書いてくださいね☆
(忙しいそうなので、無理かな(*^▽^*)ゞ )

ニコタにINすることがあったら、お顔も是非見せてください(o✪‿✪o)

それでは、また^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.