Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


気づいたら入ってた(おい

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2016/10/18 ~ 2016/10/24
順位 スコア
1位 215840

1位なってたことにブログコメで気づきましたww


先月よりスコア落としたから無理かなぁと思ってたけど
これでめでたく(?)殿堂入りですな。
また1か月ランキング入りできなくなった\(^o^)/

そして前述のコメント、1位訪問してくれた方が書いてくださってた。
といっても私のタイピングとか適当だから
コツとか聞かれてもよくわからんのですけどね。
もし見てくれてたらコメント返信してみたから
長くてよければ読んでください(投げやり


まぁ結局楽しいタイピングゲーを小学生くらいの時にやってたら
いつの間にやらまぁそれなりにできるようになってたレベルで
未だにミスタイプとか多いのであった(´・ω・`)

昔のことだからよく覚えてないけど
弁当作るゲームとかやってた。
ある程度打てるとおいしそうなお弁当ができるんだけど、
ダメだと腐ってそうな魚のホネやら焦げた食パンなんかが入って
すっごい残念なお弁当になるという謎のゲーム。
特に主食(パンorごはん)がすっごい焦げやすくて
焦がさなくなるまでムキになって頑張ってた…ような気がする(適当

あとは運動会っぽいことをするゲームとか。
なんか敵倒すようなゲームとか。
親のタイピングソフトなのであんまり覚えてないけどそんなのやってました。
ホームポジションに始まり1文字から単語、文章へ…って感じだね。

まぁまずはローマ字を覚えるところからだったし
最初はこれまた親が持ってたPCかなんかの本のローマ字のページを
PCの横に置いて見ながらタイピングしてた。
おかげで小学校高学年くらいで習うローマ字がヌルゲーだったw


何書いてるか分からなくなったので強制〆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.