Nicotto Town


暇な人寄って来んさい見てきんさい


祭り


昨日は、お祭りでしたーーー!!

ウェイウェイ↗↗

生ナンパとか、可愛い仔とかカッコイイ人とかいっぱいいたー

もう、楽しすぎたぜぃb

私、浴衣で行ってまいりましたv

で、やっぱ同級生とかクラスメイトさんに会うよねw

クラスメイト君にね、300円おごってもらったb

で、ジュース買ったw

ヤッタね!!

でも、疲れたね。。。

また、来年もはっちゃけてきます!ww

アバター
2012/06/14 18:27
林檎煎餅>
せやな。
君におごってもらったわ(*´∀`*)
あんときはthank you(๑≖ˇдˇ≖๑)
まぁ、今年は行かんけどな。
ライブで!
君の分まで見て楽しんでくるから(●´艸`)ヾ
アバター
2012/06/13 22:33
そういや、このとき俺がおごったのかw
忘れてたわ。
懐かしいブログやな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.