Nicotto Town



10位。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/06/16 ~ 2020/06/22
順位 作物 大きさ
10位 レタス 29.50cm

10位は初かな?

アバター
2020/06/26 22:53
たまちゃん、いつもありがとうございます。

レタスの収穫に期待大です。

久々に、ニャンコ達に首輪を付けてみたら、そのまま付けています。
アバター
2020/06/25 22:48
おめでとー❀
10位も立派なもんです。

先日、整体の先生が自分で育てたという無農薬レタスを頂きました。
泥と根っこ付き。農家の人に、もう一回植えたら育つかなと聞いたら、
腐るよと言われたので葉っぱ全部食べちゃったけど、ダメ元で
植えてみたら育ってきましたw

やってみるもんですねー。でもまあ、暑すぎて途中でダメになるかも?
それでもなんとなく楽しいものです。^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.