Nicotto Town



1位。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/08/25 ~ 2020/08/31
順位 作物 大きさ
1位 かぼちゃ 39.95cm

1位。


何かの前借り…。

アバター
2022/10/11 23:23
おいらはよくルナのバニラヨーグルトを凍らせてるよ。口溶けが少しトロッとしてるというか、
滑らかな感じ。他のヨーグルトをそのまま凍らせたことあんましないので、他のの口溶けも
そうなのか分からないけど。甘味も付いてるから普通にアイスとしておいしいと思うよ。

https://www.amazon.co.jp/ルナ-ルナ-バニラヨーグルト-100g×3連-8パック入/dp/B00F4PX1ZC?source=ps-sl-shoppingads-lpcontext&ref_=fplfs&psc=1&smid=A1N6HTHWYSWFUT

画像載せる為にアマゾンから失敬したの貼り付けとくねー。スーパーで普通に売ってるけど。

あと少し手間かかるけど、無糖の大きいヨーグルト1つと、バニラアイス(スーパーカップとか1個)、
アイスの実1〜2袋を大雑把に混ぜ混ぜして凍らすとこれもサッパリしてて夏にはぴったしよー。
アイスの実の氷の部分の感じがサクサク感じられたりして、おいらはお気に入り。凍ると硬いから
小分けで食べる分ずつ凍らした方がいいかもね。
アバター
2020/09/05 23:49
ひなちゃん、ありがとう(・∀・)
アバター
2020/09/05 20:45
おおおおーおめでとう♪ なかなかお立ち台にならないですよね
アバター
2020/09/04 23:11
たまちゃん、ありがとう(^o^)
アバター
2020/09/04 22:55
かぼちゃん1位おめでとー❀
かぼちゃプリン作ってー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.