Nicotto Town



土日無理でした。

基本、土日はダンナがパソコンに触っているので使えませんでした。
平日のほとんど、私がパソコンを使っているので全然、構わないのですがたまに自分用のが欲しくなりますね。
ノートはあるのですが同時にネットに繋ぐ事が出来ないので使う意味がありません。
この辺、どうにかしたら良いのかな?

土曜日は仙台駅前方面にお出かけしてきました。
人が多かったな。土日だからなのか夏休みなのか、それとも七夕前だから?
昨日はうちで花火の音だけを聞いてました(苦笑)。
うちの前に大きなマンションがは建って見えなくなりました。
それまでは山の上にちょっとだけだけど見えていたんだけどねー。

今日から仙台七夕ですが私は明後日に行く予定です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.