Nicotto Town



左上に小さい人が~

画像

中央イベント広場にて

画面左上に小さくなった人がみえるのですが

技? 仕様? 通常サイズじゃないのはなぜ?

「?」がいっぱい頭に浮かびました。

お姿をお借りした方、ありがとうございました

m(_”_)m

アバター
2012/04/19 09:16
もん吉さま^^

食べ物の好き嫌いが多くて
大きくなれなかったのかにゃ?

σ(^^)の旦那さんも大きくないので
結婚式で8cmヒールの靴を
履かされていました~

アバター
2012/04/18 17:14
おいらも小さいです(┬┬_┬┬)
160cmしかありませんw( ̄△ ̄;)w
アバター
2012/04/11 15:53
バンビちゃん^^

ゴールまで行けたら
小さくなれるようになりましたよ~(わーい♪)

イベント広場だけなのがちょっとさみしいね

でも、左上の隅っこにはたどり着けなかった~(^^;

何かヒミツがあるのかな??
アバター
2012/04/10 22:47
マジカルツアーでかな?
魔法が習得できるとか聞いたんだ~
すごろくで上がると良いのかな
頑張ろうね!(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.