Nicotto Town



あぁ~びっくり!というか~、がっかり~^^;

さっき、0時過ぎに さる女性のお宅を訪問したら、

先客の男が居て、二人で向き合って話してた。

即、 「あぁ失礼」 と言って、
急いで 「では、ごゆっくり」 と続けて
慌しく その部屋を退散した。

カフェで12時まで居た二人は、0時過ぎに部屋で会うことを、約束してたんだろね^^;
とんだ タイコ持ちになるとこだったよ。

しかし~少しショックだね~w
昨晩は同じく0時過ぎにオレと話したばっかりだったのに・・・。
アリ!かよ~(><)オヨヨ。。。

女性はコワイね~w^0^
こういう場合、
もう、カノジョの部屋には行かない方がいいのだろうね。

せっかく~友達になれたと思ってたのが。。。

話せる女性かと思ってたことが、、、残念~w^^;

バーチャルの世界だなぁ・・・。

アバター
2015/03/04 01:37
こんばんは。お久しぶりね。

元気じゃないわよ。

和えなくて寂しかったわ。><;

なんちゃって。^^

どうしてたの?

お仕事でインできなかったの?
アバター
2010/05/31 18:04
あら!残念でしたね。でも、3人で話しても良かったのかもよ?それ、ダメなのかな?
アバター
2010/05/31 05:26
あるでしょうねぇ、そんな事。
ドンマイ!ドンマイ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.