Nicotto Town



今日の月曜日は、だるかった^^;

まぁ、たまにはいいさw^^

速攻で会社を出て~ニコに来たけど、

なかなか一度会った人には出会えないもんだなぁ。

そこがおもしろくもあるのだが、フラストレーションも溜まりそう・・・w

先週の報告をまとめないとダメなんだが、

せかせかやるのもね^^今回は少し余裕で・・・。

しかし~本来は、今日できることは今日やる!

そうでなくっちゃぁね。


カフェでチャットしたけど^^知った人もいて、おもろいこともある。

健全モードはいいもんだ^^

アバター
2018/06/18 15:08
こんにちは~。
もうすこし早く来られない?
昨日は2時で帰りました
今日も2時まで居ますよ
アバター
2018/03/17 12:46
私の本体忘れたのね^^;
アバター
2010/06/01 10:19
カオスさん
お話したいものですね^^
会えると簡単に思ってたのですが
なかなかそう簡単に会えないですね;;
ニコは大変です笑
お仕事毎日お疲れ様です!!
頑張ってるカオスさん素敵です^^
応援してます♪
アバター
2010/05/31 20:20
お疲れ様です!私も祝日にも関わらず仕事でした。
でも、そんな自分ちょっと好きwアタシ、頑張ってる!的な。

私も気づけばバリバリの健全モード。若い頃からは想像つかない...
あ、暴走族(懐)とかではないですよ。w

基本的な事だけど、今日やれる事は今日やる!約束や時間は守る!常識を持つ!
結構気持ちのいいものですよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.