Nicotto Town



うぅ~む

ここんとこチョクチョク30代以上の部屋に行ってるが、

昨夜、今夜と・・・①の方は、えらいまぁ仮装大会さながら~

だったね^^;皆さん趣向を凝らしてるつもりだろうが、

あそこまで群れると・・・もぅ・・・センスまるでナッシングw

オバケ的かもw^^;

あっと、ここで そんなワルクチっぽいこと書いてもいいのかなw?ハテ

その前は、さすが~アダルトって感じで、落ち着いていて品がよかったが・・。

オトコも~オッサンになっても~目立ちたがり屋が多いんだと思ったよw

しかし~いくらバーチャルでもねぇ・・・w

まぁしかし、個人の自由^0^オレが勝手にそう思うだけだろなw

アバター
2010/06/17 03:44
人様のセンスをとやかく云える私ではないけど、『品がいい』のは、好感ですなぁ。
カオスが、『落ち着いてて品がいい』事に気を配る男性なのがいいね。
現実でも、安物の服だって上品には出来る。
・・・・・・その点、イケイケな女子高生はコワイよぉ。泣。

こういう発言が、モロおばちゃんなのよね。
アバター
2010/06/05 12:15
私もシンプル?な方が好きです(*^_^*)
アバター
2010/06/03 13:31
 私、今日、羽が当たったの。えへへ(^^ゞ
アバター
2010/06/03 08:26
仮装大会みたいって
楽しそう♪w
カオスさんはその服が似合ってますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.