Nicotto Town



中入りだw^^

今日は雨を覚悟して出かけたが、

結局降らなかった。

しめじめしてたね。

いまにもスコールが来るかなと思ったが、

曇り空ではあるが、逆に明るくなってきたよ^^;

まぁ 傘はお荷物だったねwww

それもまたヨシw ^-^

アバター
2010/06/21 21:27
こんばんは。
じめじめは嫌だけど、雨が降るよりましですよね。
テニスをして思いっきり汗をかいたら爽快でしたー^^/
アバター
2010/06/19 20:36
カオスさん

こんばんわ^^。
今、サッカー見ながらのコメです。
あの後も、うみちゃんとしばらく話してました。
すごく、素直で可愛い仔☆でした。

所で洗濯は終わったのかな?
やってくれる人いないの~?(*^_^*)

また、どこかで会ったらおバカ会話しましょ^^。
アバター
2010/06/17 14:28
今日も私の地域は
晴れてます!
でも昼から雨が降るかも・・
最近微妙な天気が続くので
いやですね;;
アバター
2010/06/15 00:48
こっちは昼過ぎまで雨がパラパラ...昼からは曇ってました。

じめじめしてると洗濯ものが乾かない(>_<)

どんどんたまっちゃいそうです(^_^;)
アバター
2010/06/14 22:39
うnw
そうだったねw

こっちは小雨で降ってました・・・・
やんだり降ったり・・・・

冴えない天気w
アバター
2010/06/14 21:17
☆カオスさん
✾(*。◕""◕。)✾こんばんは~✾(。◕""◕。*)✾

今日、こちらも雨が降りませんでした。
青空が広がってお日様が照ってました。
天気予報は曇りだったのに・・・。
でも、嬉しいはずれでした。
ただ。。。すごく暑かったです。

つかの間の晴れ間・・・ラッキー。
。.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/06/14 21:11
梅雨なのですね...アテクシが、日本に参上すると言うのに...

傘、買わなくちゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.