Nicotto Town



おぉ^^今日は豪快な降りようだw

雨で今朝は涼しいぜよ^^

九州は大変だけど・・・ね。

これじゃぁ、相合傘のふぜいなんかあったもんではないw

ま・・・そういう心配は無用だが^^;

昨日は和歌山市に日帰り出張。

阪和道に入って紀ノ川を見る。

いい川だ。。。

お城の隣が市役所だ。いいね~。

富山でもそうだったなぁ。

夏は、ふらりと自由きままにドライブしたいもんだ。

たまにカノジョを助手席に乗っけて~w(んなことは無いがwww)

南国の海岸線なんかいいだろな~。

山陰の9号線もいいし・・・^^

何処でもいいわさ^^

アバター
2010/07/12 16:12
「相合傘の風情」wwww
そうねぇ~・・♪そんなぁ時代もぉああったねとぉ♪ 
カオスはドライブ好きなんだね。男性は好きだよねぇw 運転するのが面白いのかな? 
で、私のようなカワイイ女の子は、「カレシがギアチェンジする瞬間の手がせくしーで好きっ」とか言うのよん☆
でも実際には、ダーリンの車はオートマだからそんな瞬間は訪れないのさ・・・。泣。
アバター
2010/07/11 00:27
ええええ!!?
めちゃめちゃ暑かったでゴゎス(・‐・;)ゞ
アバター
2010/07/10 20:53
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

こちらはとてもいいお天気でした。

和歌山に出張だったのですね。
お疲れ様でした。
和歌山、行った事がないです。
紀の川、見てみたいです。
アバター
2010/07/10 05:50
ニュースで見ました・・・。

すごいですね・・・。 大丈夫ですか??

東北もいまゎ雨も弱まりましたが、昨日の夜ゎ

雷や強い雨がすごかったです・・・。
アバター
2010/07/07 00:12
こんばんは^^

先ほどは、失礼をしました。
INしたばかりで、部屋の中に初めてお会いした方が居ましたので、吃驚しました。不法侵入!!
お部屋も、今日やっと手を入れて仕上げた所でした。それまでは、鍵かけていましたので・・。
鍵をはずしたら、カオスさんがいまして貴方が初めての家の中の御訪問者でしたよ。
油絵が趣味とのこと。私も、以前に油絵(抽象画)を描いていました。
コメ、またしますので宜しくね♪
アバター
2010/07/03 22:12
こちらは降りそうで降らなくてジメジメですよ~。
「(んなことは無いがwww)」
なーんて言う人に限っていっぱいいるんじゃないんですかぁ( ゚∀゚):∵グハッ!!
アバター
2010/07/03 21:26
あいあいがさ~♪^^
憧れるっ☆”
ドライブいいなぁ
気持ち良さそう^^
きっとカオスさんはいい場所いっぱい
知ってるんだろうなぁ♪
アバター
2010/07/03 16:50
雨降りの朝は涼しくていいね^^

出張お疲れさまでしたm(__)mお城のある風情は落ち着きますね・・(自分がそういうとこで育ったからか・・ww)

海の見える景色の中をドライブ?気持ちよさそうだね^^
アバター
2010/07/03 13:37
いい景色を見ながら出張いいね♪
こっちはにわか雨^^
蒸し暑いっww
クーラーが効かず、泣きそーww^^
アバター
2010/07/03 13:18
みぃの所もすっごいどしゃ降りだぁ~!!
外に出る気しないもん・・・
アバター
2010/07/03 13:08
こっちも雨で涼しいです~^^
朝からずっと降ってます((←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.