Nicotto Town



夢の中へ・・・w

人生劇場の主人公を演じるのも~

なかなかのもんだぜよwうむ。。。^^

観衆はたいして居ないがww

ってな調子で哲学を語っても、しょうもなかぁw^^

さて、明日も(今日かw^^;)仕事だwがんばろうw

雨~風~どっち?風がイイナ^0^

傘はジャマ~だべw

相合傘はいいけどw(←ん?拘るなぁw^^)

なんがいいかって・・・独りで歩かないのがいい。

しかし~大雨の中、山奥の中をコナーを攻めながら走るは、

非常に生きてる実感w

暗闇でヘッドライトの光だけが頼り。。。う~ん^^p

アバター
2010/07/15 02:27
はぁ~ 生きてる実感ですかぁ いいですね★

限界を超した時来ますよ、

死の淵が見える。

霧の中5m先も見えない状態、ヘッドライトの光が屈折して...

見えなくても、走れるんですよぉ

なぜか? このコースは全て記憶してるからぁ

何百回って走った記憶が、体で覚えている。

でも、ふとしたときに起きるんですよぉ

ありえない出来事が..


そこに無いはずのものがぁ.... 


生きてて良かったぁ



アバター
2010/07/14 01:59
同感
アバター
2010/07/13 17:41
相合傘は身長が同じくらいがいいよね^^
だって相手が高すぎると濡れちゃうもん♫♪

ヘアピン攻めすぎて落っこちないでネ( ゚∀゚):∵グハッ!!
アバター
2010/07/13 07:05
☆カオスさん
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆

山の中を疾走?
気をつけてくださいね。

お仕事、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/07/13 06:48
やっぱり、スピード狂。。。(*_*)

ハンドルは持たせられんなーww

アバター
2010/07/13 06:24
人生劇場の主人公・・・

誰もがそうだね~^^

今日もお仕事に励んでください♪

うわっ怖そう~車の運転・・ww事故らないでネ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.