Nicotto Town



鼻につくなぁ・・・あのCM^^;

みなさんは、どう思うかしらないが、

(そう、気にもとめないかもw?)

オレだけだろうか?あのCMの あの二言目が余計だと感じるのは。。。


なんの宣伝か忘れたが(そんなことは、どうでもいいのでw)、

篠原涼子(←この字でOKw?)が出てくるテレビのコマーシャル。

上司の部下が、部下のシノハラに対し

それとない気遣いで労をいたわってる感じは、

あれはあれでスマートでかっこいいと思う。

しかし~!!


そのあとのシノハラのセリフ!!

先ず、一言目  「ヤバイ!」

続けて、二言面 「ぐっときた!」

女優のシノハラの顔アップの表情で、それだけで十分通じるのに、

さらにあの二言目!!!!


男性上司の示す それとない気遣いと思いやりに対し、
女性の部下が、

「ヤバイ!」

と言えば、もう意味は十分伝わってるのに~!!

なんなんだ?あの二言目は!!!

全くの 蛇足!!!余計!!!センスがなくて不粋!!!

そんな説明の二言目は、

要らん!!

と思うのは、オレだけ?^^;

皆さんは、どうお感じになりますかw?

CMをみるたびにオレは、

制作した人間の野暮さが鼻につくのですw^0^あはは





アバター
2014/03/30 08:56
ルル子殿

ご同感いただき~誠にありがとう^^

すっかり忘れていたが、今にして思ってもヤボはヤボ

所詮CMではあるが、製作者側のセンスの無さは歴然だね('ω'*)アハ♪
アバター
2014/03/30 00:07
昔のブログに失礼します<(_ _)>。

いやいや、私も当時、同じことを思ってたので・・・。
あの最後の一言で、興ざめ・・・(@_@;)。。
おっしゃる通り、ヤボ。

でも結構長いことあのCMやってましたよねぇ。。。。
アバター
2010/07/28 21:35
すごく気になる~~~(^_^;)

たぶん見たことあるんだろうけど分からなくて残念(ごめんなさい(>_<))

アバター
2010/07/25 18:49
え、ごめん、そのCM見たことないや・・・。
カオスがそんなに怒るなんて珍しいね・・・。
そんなに無粋なCMだった?
ま、でもカオスがイラつく気持ちも充分理解できる。
しのはらさんと同じ女の私でも、「ヤバイ」って男性に向かって言えば、それで伝わるよな。うん。
もし、その場にふぁんて美人女優の、同僚役がいたら、ふぁんさんはしのはらさんがナニをヤバがってるのか、ちゃあんと判ってるハズよww
多分さ、
カオスがそこまでイラつくのは男性だからじゃない?
女性から、「ヤバイ」って言われる側の、男性だからこそ、余計な付け足しにイラッ!!
とくるのかもww

そうかそうか。じゃ、カオスを落とす時には、「ぐっときた!」って言っちゃダメなんだな。うん。

カオス!! ヤバイ!!
アバター
2010/07/25 17:56
キョンさんの言うとおりかもしれませんね。
判らない人のためにくどいけど言う…のかな。
コマーシャルはぼ~っと見てるのでw
何のCMか判らないけどww
アバター
2010/07/25 13:25
 んんんんん~、もしかしたら、ヤバイだけじゃ、わからない 世代の人のために付け加えたのかも・・・。もちろん!!!私は、ヤバイだけでもわかる派ですけどねえwww
アバター
2010/07/25 10:31
にゃはは~w
アバター
2010/07/25 09:33
なんとなく、わかります。

そして篠原涼子の目指すイメージもww

芸能人って大変ですよね。
アバター
2010/07/25 08:53
わかりました。
アバター
2010/07/25 07:31
テレビ見ないので分かりません^^;

カオスさんは建設業なんでしょ?

みのるやまさき氏って知ってますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.