Nicotto Town



むぅ~^^;色合いが~~w

もすこしメリハリが欲しいのぉ~~w^^;

水色の椅子とソファーの外形船線が弱いから

若干ぼけてる感じ。

全体としての立体性に欠けてるなぁ~w

アクセントの強いのがいいけど~、残念~~^^コイン貯めなくちゃぁwww

アバター
2010/10/21 23:18
何か情報によると、ソファがあんまり手前にあると
アバが隠れるみたいよ。
アバが隠れないように出来る位置を見つけるのが
大変だけどねぇww
1回ひとつ奥にして、マイルームに戻ってアバが隠れないか
確認して~の繰り返しww
アバター
2010/10/21 07:50
夜中に座れる椅子の配置を頑張ってみたけどw
やっぱ2個は、どうしても1個がアバが隠れてできなーい(>_<)
もう1個は、やっぱしそのままの配置でないとアバがソファの後ろに
なっちゃうんだよねぇ^^;;
時間を無駄にしたわぁww
アバター
2010/08/11 09:35
コイン稼ぎかぁ~!

がんばって稼げやぁ にゃはは~
アバター
2010/08/11 08:13
いつか呼んでねぇ~爆
アバター
2010/08/09 16:33
なんかお部屋がすごいことになってますねww
誰を呼ぶのかな~(/▽\*)いやん♡
アバター
2010/08/09 06:51
朝早くから、頑張ってるなぁww

コインは、ブログはもちろん、潮干狩りやイチゴ狩りでも

100コインが出たりするよー(o^―^o)ニコ

試しに行って、やってみたら?コインの貯まりも早いぞ^^
アバター
2010/08/09 06:50
納得いかなかった模様www
開放するとこと、緻密なとこの
バランスかなぁ??
色合いは重要かもしれない!!^^
カオスさんならやれるさ!!d^^
頑張れ~~!!><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.