Nicotto Town



健全でいて~不健全w?逆も真なりw?^エ^p

いやぁ・・・

マイッタ!^0^;マイッタ~どぉw

こんな夜更け?に素面でなにしてんのぉwww


いやぁ恐れ入りましてゴザイマスルルル~~w

あちらさんも絶句w?

此方もびっくり~^^;あぁ~バツがわるいねw

ああいう人のとこはもう、近づかんとこwww




今日のブログは、以上です^0^

アバター
2011/07/15 21:58
ごめごめ あのさ ピンポンなったでしょ
名前見えた?ちょい名前見てなかったんだけど
彼とかいないけど
ちょいね 話あるって人いてまってたんだけど
入ってこなかったから 名前見てなくてで
で 足あと消して行ったみたいだから 誰だったのかなって
もし見てたなら教えて^^
アバター
2010/10/18 00:07
釣りしておやすみするねぇ。
明日から、またお仕事がんばぁ^^
アバター
2010/10/17 09:22
おはよう^^
今日は何だか目覚めがよくって
テンション高めw♬
週末は持ち帰りお仕事でお疲れかな?
ボチボチがんばだね(o^―^o)ニコ
アバター
2010/10/14 08:30
あっ、でも下のドアの色を黄色にしたら
信号機になっちゃうwww
アバター
2010/10/14 08:27
おはよう^^
ご要望にお応えいただき光栄です♬w
ひまわりの黄色がいいねぇ^^
やわらか~いインパクト^^☆
信号機みたいにならんでよかった(❀→ˇ艸←)ププッ
色合いGOOD~(o^―^o)ニコ

私も夜な夜な改装頑張ってみたw
見たかな?
やっぱり、景色は少なくなったけどww
アバター
2010/10/14 02:03
右上の二階が秋って感じでいい色合い出してる♬
青と赤が対象的なのがインパクトがあるね^^
下の階に黄色とかがあると、もっと対照的な色が
入ってインパクトがでるかもw
これは私の勝手な発想だけどw
信号の色になってしまうかぁ^^;;
いいやんいいやん^^

私も、もう少し改装頑張ろう☆
アバター
2010/10/11 12:49
こんにちは

何見たのかな~~

知りたいな~~

おしえて・・
アバター
2010/10/08 08:09
おはようございます。STPお届けに参りました。
アバター
2010/10/07 08:31
おはようございます。STPお届けです。
アバター
2010/10/06 20:35
カオスさん、こめ、ありがとうございました。
どこかでお会いしましたっけ?
アバター
2010/09/05 22:53
カオスさん
 初とは思えないくらい お陰さまで楽しいチャットができました^^
 でも~~どこでお知り合いになりました~??
アバター
2010/08/30 09:05
www何かあったのでしょうか?w
アバター
2010/08/21 19:14
カオスさん何してんの!?^^w
そんな遅くまで起きてたら次の日眠くなっちゃうよ!;;
何かあったの?
いつでも相談してね~♪
アバター
2010/08/21 16:41
午前3時?!ずいぶん遅くまで人生相談?ですか?w
なにしてたのかな・・・?(・・*)。。oO(想像図)
アバター
2010/08/21 15:43
あんたがたどこさっw^^;;

どこさも行ってないのかぁ?

誤解か・・・・6回だねwこれは・・・w

まぁ、よいさっ^^;;

凹んだのは、お互い様www

アバター
2010/08/21 09:08
↓ん?なにを勘違いしてんのぉ・・・?(-。-;

どこさ、行ったのかなぁwww
アバター
2010/08/21 07:42
健全も不健全も紙一重・・・・

行ってしまったものは、仕方がないが・・・

ほったらかしも、寂しいものがあるねぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.