Nicotto Town



自然

うむ・・・
子供の頃は台風が来て~
風が吹きすさび木々が揺らぐのが楽しかった・・・^^
自然の脅威に触れて~驚異でもあったw

温暖な気候の土地柄で育ったせいでもあろうが・・・。

かって、デート中に、女の子に聞かれたことがある・・・w
風と雨と、どっちが好き?
なんだろんrwww心理テストの質問だったみたいwww

もちろん、風!

と答えた^0^

しとしとと降る~小雨も風情があっていいが、

男性的なスコールもいものであるが・・・w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨今のTV報道での被害を見るにつけ、
こういう話題は、ふさわしくなくなった感じだねぇ・・・・。

あぁあ~~        (-。-)www

アバター
2010/11/15 23:41
確かに台風が来るとテンション上がりますねw
もちろん秋の雨も風流で良いと思います。
アバター
2010/11/14 10:23
私も今でも強風の日はワクワクします。
アバター
2010/10/31 09:34
子供の頃は、台風がくるとウキウキしてたかもw
うわぁ、こんな物が飛んでるっみたいな。
でも、ホント脅威でもあるよね(>_<)
私が子供の時、凄い台風がきたんだけど、
うちの父親が、車をガードレールに縄で括り付けて
泳いで帰って来た事があったなぁ;;

で、心理テストでの風の結果はなんだったの?
もうさすがに忘れたかっ?ww
アバター
2010/10/30 23:08
子供の頃は台風来ると早く家の帰れたんで嬉しかったですよ(*^-^)w
今は、被害がなければいいなぁ~って思いますw

心理テストは気になりますね♬
アバター
2010/10/30 20:06
わたしも台風くるとちょっと興奮します・・・
アバター
2010/10/30 14:22
私も台風好きだなぁ^^w
でもすごい被害を受けてないからそんなこと
言えるんだろうね;;わたし・・・w

どんな心理テストだろう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.