Nicotto Town



部屋の増築~未完~~^^;

増築したのはいいが・・・・w^^;むぅ~~w

大金をはたいてもうたwww

欲しいものが~~買えないぞなw(><)

あれやこれや~~~~~要るべぇ^0^

しかし~和室は落ち着くなぁ~♪

アバター
2010/11/22 19:27
サンキュー^^みなさんw

和室は、どうかなぁ・・・?と思ったんだが、いざ作ってみると

なかなかいいもんだねぇw

やはり~日本人だべ~w^0^
アバター
2010/11/22 18:46
こんばんは

お部屋素敵ね
アバター
2010/11/21 11:59
新しい部屋、和室にしたんですか。
和室もいいなあと、迷っている処です。
アバター
2010/11/21 09:50
おはよん^^♬

早く欲しいお部屋アイテムが買えればいいねw
コイン稼ぎだねw  今から~w
ニコタには行ったばかりの時は和室だったけど
最近は、全くと言っていいほど和室部屋作ってないなぁw
でも、やっぱ和室は落ち着くねん♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.