Nicotto Town



オーソドックスにww^0^

和室にしてみたwww

やはり~落ち着くなぁw

さてさて、座布団をもう1枚追加せねば・・・w

あまり~ゴチャゴチャもしたくないが、、、う~ん^^;むずかしいw

今日は、ついに雨になったどぉw

ロッカーにビニール傘を入れてたつもりがぁぁぁぁ!!なかった(><)

まぁ~たいして濡れるほどでもないので・・・・w

といいつつも濡れて~帰ったぞぉw

土砂降りなら、さすがに~こうはいかんね^^;



遠い日~~~^0^;
w出勤で独身寮を出たはいいが、雨が降ってたどぉ~~~w

四つ角を挟んで斜め向かいに、化粧品関係の会社の寮があってさ、、、、
そこから出てきた女の子^0^

こっちに渡ってきたので~~~、「入れて~」と言ったら、
笑顔で~傘をこっちに~傾けて~~w

駅まで並んで歩きながら、カノジョがさしかける傘を押しやって、
オレの左側の肩は、傘の外~^^;

優しい子だねぇ、オレの方に傘をさしかけてさぁ・・・^-^
5分ばかしで駅の改札に。。。。

そこで~お別れ~~~www「ありがとう♪」

その子とは~2度と逢う偶然は、巡ってこなかった・・・・・・・・・・(-。-)


アバター
2010/11/22 19:11
素敵な出会いだったのに、再会がなくて残念ですね。
ニコなら再会しょっちゅうだけどねえ。
アバター
2010/11/22 19:08
雨に濡れて帰ったんだ;;
風邪引かないように、家でちゃんと暖まらんとね^^

さっき和室見たけど、まだ座布団1つしかなかったw


遠い日~^^
そんな素敵な出会いがあったのに
2度目はなかったんだね;;
運命の相手だったかもよーwww
あっw2度目がなかったから、それはないか?;;
アバター
2010/11/22 19:07
あらぁ~残念^^;
名前も聞かなかったの?
でも、とても優しい女性ですね♪
素敵な人なんだろうなぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.