Nicotto Town



さて~^^;

さぁメシを食わねばwww

なににしよう・・・wmんどくさぁwww


今日は、雨も止んで~青空だべ~w^^

また~寒くなるぞぃw

中日の休日だし~~、

エクセルで持ち帰り仕事で、ちと~表でも作成すっかなぁ^^

あぁ~めんどくさ~w

さて、まずはメシだw!^0^



座卓も~ちとぉ大きいなぁ・・・(-。-)ふむ・・・・w

アバター
2010/11/23 22:14
お仕事されてたんですか?
お疲れ様です。

ご飯はきちんと食べましょう^^
アバター
2010/11/23 17:01
寒いの嫌ですよね><
ご飯はしっかり食べないとっ^O^
アバター
2010/11/23 13:43
私も面倒くさがって、昼食抜きました。
朝もロクに食べてないのに・・・。
痩せると、胸から痩せていくんで、なるべく食べなければ、と思っているのですが・・・。
私も休みだけど、エクセル作成しちゃおうかな。
アバター
2010/11/23 12:05
今2度寝から起きた;
お腹もすいてないしー、気分転換に出かけるかなぁ。

こっちも、晴れたよん♪
アバター
2010/11/23 11:59
ご飯をゆっくり食べてくださいね。またお部屋が完成したら招待してください。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.