Nicotto Town



ちゃぷぅ~~^も^;

ここ数日~~背中の冷えをガマンしてたら~~

なんとぉw!^0^昨日は、ハァクッション!!

おぉ~~風邪を引くのかぁwww

仕事をがんっばってたら~風邪をひかないと~

思ってたが、、、、やはりね・・・・(-。-)フムフム

体力も~落ちてるんだあぁwww

引くべくして引いたかwww

ウタタネするし・・・、深夜~入ったらヌルブロだたしwww

種火を点けて~入るべしw^0^だったにゃぁ~(><)


さて~風邪は、養生するに限るて・・・w

といいつつ~今夜も夜更かし~がんばろうw!^@^p

アバター
2010/11/26 17:31
風邪、大丈夫ですか(/□≦、)?
寒くなってきたので、引きやすくなってますからね``(A;´・ω・)

ハチミツ生姜紅茶が身体をあっためてくれるのでいいですよ♬
あまり、無理をされませんように。。
アバター
2010/11/26 11:12
風邪引かないでね><
仕事頑張りすぎたら疲れるよ^^
アバター
2010/11/26 07:02
お風呂いいですね~。
ところで、体調大丈夫ですか?(´・∀・`;)
アバター
2010/11/25 21:28
お仕事頑張って下さい。でも、お体には十分に気を付けて下さいね。
アバター
2010/11/25 21:00
あははwww
ハックション言ってたもんね;;
何か、文字でみるとうけたwww
暖まると、治るって言ってたけど・・・・
風邪ひいちゃったかぁ???

今夜も夜更かし頑張ろうって;;
大丈夫かいな?

アバター
2010/11/25 20:51
大丈夫ですか?

寒くなってきましたからね^^;

体に気をつけてこじらせないように、安静にしててくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.