Nicotto Town



ご心配いただき、誠にありがとう。m(--)m

風邪の件では、皆様にお見舞いのコメをいただき、
誠に~感謝です。

なぁにぃ、不摂生をしてたからでして~
自業自得ってものなのでしてww
ブログのネタにしてしまったのを反省もしております^^;

また、風邪でくたばるようなオレではないのでwww
余計なご心配をお掛けして・・・却って恐縮です。

みなさまこそ、風邪にご注意を^0^
このたびは、

ありがとう^エ^

さて、話替わって~w

ん~~っと、それは・・・
次回のブログとしよう・・・wうんうん(@@)

アバター
2011/03/23 12:47
いつも元気かと思った・・ぁw てことで、仕方ないので友申しちゃいますw(ヾ(ーー )ォィw
アバター
2010/11/30 21:15
良かったですね^^元気なカオスさんが素敵ですもんね。
アバター
2010/11/27 22:43
風邪よくなってきてよかったですね(*゚▽゚)ノw
完治するまでは、お大事にです(*v.v)。^☆
アバター
2010/11/27 20:28
風邪だったんですか!
でも治ってよかったですね^^
アバター
2010/11/27 18:54
よかったぁ^^
私も気をつけよう!
アバター
2010/11/27 11:41
風邪だったんですか?気をつけてくださいね。最近会えないですね。www
アバター
2010/11/27 07:05
おはよん♬
って。。。。めちゃ、深夜に起きたのねw
なんだぁw風邪じゃなかったんかぁ^^
よかった。安心したよ(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2010/11/27 06:52
ともかく、風邪、早く治す事!それが皆さんを心配させない秘訣です。
次回のブログ、楽しみにしています☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.